*

【ウクライナ】クリミア半島『全てが停電』で非常事態宣言!!

公開日: : ヨーロッパのニュース


ウクライナ危機の真相 プーチンの思惑 Wedgeセレクション

クリミア半島が停電!?

ロシアが昨年春にウクライナから一方的に併合したクリミア半島で22日、ほぼ全域が停電となり、地元政府は同半島の非常事態を宣言した。

2度の爆発!?

一方、タス通信によると、ウクライナ内務省は同日、クリミアに電力を供給する同国南部の送電施設で21日に2度の爆発があったと発表した。

犯人は!?

この爆発が大規模停電の原因とみられている。ウクライナ内務省は、「何者かが故意に施設を破壊した」とみて、捜査を開始したことも明らかにした。ロシア側では、テロの可能性が取り沙汰されている。

<via読売新聞>

2:2015/11/23(月)05:59:22 ID:

向こうも寒いだろうに停電とは

3:2015/11/23(月)06:04:15 ID:

ポクロンスカヤさんは大丈夫だろうか?

4:2015/11/23(月)06:22:14 ID:

韓国から輸入しようと企んでた奴が居たが、
仮に韓国が日本に友好的な国家だったとしても
やはりリスクが大きすぎて現実的では無いな

5:2015/11/23(月)06:41:27 ID:

>>4
何者かがとか言って故意に停めたりもするやろうしな
電力を他国に頼るのはヤバいで

引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1448225413/l1000

 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑