*

【日本】復帰の浅田真央、中国杯SPでぶっちぎりの首位


浅田真央 スケーティング・ミュージック 2015-16(DVD付)

2季ぶり復帰の浅田真央、中国杯SPでぶっちぎりの首位

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯が6日、北京で開幕し、

昨季の休養を経て2季ぶりにGPシリーズ出場となった元世界女王の浅田真央(中京大)が前半のショートプログラム(SP)で首位につけ、上々の滑り出しを切った。

<via産経新聞>

2:2015/11/06(金)22:41:50 ID:

まおちんには頑張って欲しい

3:2015/11/06(金)22:47:02 ID:

チョンがいないと平和だね
キモヨナは巻けたのかな

5:2015/11/06(金)22:48:57 ID:

めでたい話なんだが

日本人選手も含め
他の選手達はこの二年間何やってたんだって思っちゃう

8:2015/11/06(金)22:55:53 ID:

>>3
あいつは確か引退したはず

10:2015/11/07(土)01:25:10 ID:

>>3
奴は引退するとは言っていたけどしれっと(邪魔しに)戻ってくる可能性があったから
トレーニングしてなさそうで体型的に無理とわかるまで真央ちゃんもギリギリまで
のらりくらりとマスコミ攻撃を誤魔化しつつ復帰の準備を進めてた

11:2015/11/07(土)01:54:42 ID:

善かった善かった。
でも、練習中の事故に見せかけて、毀されないように気をつけてね。

14:2015/11/07(土)09:35:46 ID:

優勝か
またフジテレビと小倉にいじめられるのかな

15:2015/11/07(土)09:48:51 ID:

下手な扱いしやがったら、またお台場でデモだなw。
なんか、かなりフジも屋台骨が怪しくなってきているみたいだがw。

16:2015/11/07(土)09:55:01 ID:

わざわざキムヨナの名前出すなよ…
せっかくめでたいのに、気分悪くなるわ

17:2015/11/07(土)09:58:50 ID:

真央ちゃんがもう一度フィギュアを好きになって、戻ってきて良かった
引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1446817199/l1000
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑