*

【日本】『同性パートナー』ドコモ、au、SBも割引適用!!

公開日: : 日本のニュース


「同性パートナー」ドコモも割引適用へ

渋谷区の「パートナーシップ証明書」発行が決定したことを受けて、au、SBに続きNTTドコモは23日、「ファミリー割引」等の適用範囲を拡大することを発表した。

<via スポーツ報知>

2:2015/10/23(金)20:19:29 ID:

auのCMどうなんだよ
金太郎と浦島太郎で、パートナーでワリビキィ

4:2015/10/23(金)20:41:26 ID:

こんなの更にマイノリティの連中が不公平だと騒ぎ出すだけじゃね?
この制度悪用して、問い詰めたら差別だって言い出す連中も多いだろうし
日本は元々寛容なんだから、生存権や財産相続みたいな重大な差別がないなら、
大人しくしとくのがマイノリティの利口な生き方だろ
欧米みたいに大騒ぎして権利ばかり求めたら嫌われるに決まってんじゃん

6:2015/10/23(金)21:49:16 ID:

ホモ割り

8:2015/10/23(金)21:52:01 ID:

・カップル割り
・ファミリー割り
・同性愛割りおまえこれボッチに対するヘイトとちゃうんかい

9:2015/10/23(金)21:52:28 ID:

対応する店員が陰でコソコソ言うのは目に見えてるな

10:2015/10/23(金)21:53:36 ID:

ただの性癖に権利をなんて馬鹿げた騒動に加担し
マジョリティに対する差別を推進するクソ企業のサービスは利用できんと言って解約しよう

11:2015/10/23(金)21:57:59 ID:

これ簡単に言うとな

ホモの分もノンケが払えってことだ
ありえんだろ

12:2015/10/23(金)22:58:31 ID:

もう全員安くしろよタコって言いたくなるな
携帯料金が高すぎるって総理の言うことちゃんと聞けよ

13:2015/10/23(金)23:54:50 ID:

>>8
家族じゃなくてもいけるんだから
ボッチ同士つるんで同性愛割り受ければいいだろ…

引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445598431/l1000

 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑