*

【アメリカ】ハリウッド女優が自分の無修正写真を公開で話題!?

公開日: : 北アメリカのニュース


6cc7ec59.jpg

米女優、雑誌の写真加工に反発 無修正版を自ら公開

米歌手・女優のゼンデイヤさん(19)がファッション誌に写真を加工されたことに反発して、加工前の実物写真を加工後の写真と並べてインスタグラムに掲載した。これを受けて同誌は、写真を元に戻すと表明した。

ファッション雑誌モデリスト

ゼンデイヤさんの20日の投稿によると、問題の写真はファッション誌モデリストの11月号のために撮影された。ところが掲載写真ではヒップと胴体部分が痩せて見えるよう加工されていることを知り、ショックを受けたという。
修正に対する批判「こうしたことが女性に自分を意識させ、美についての非現実的な理想を作り上げる」とゼンデイヤさんは批判。「私を知る人なら誰だって、私の正直さや自分に対する愛情を知っている。だから自分で本物の写真を公表することにした」とコメントしている。

無修正版も発売へ

モデリスト誌は22日、エイミー・マッケイブ編集長の異例の声明を発表し、「画像を元の自然な状態に戻す」と表明。 画像は外部の編集社が加工したもので、同編集長やゼンデイヤさんらで検討した結果、「画像は容認できる限度を超えて加工されており、当社の刊行物の表現する価値や理想にそぐわない」と判断したという。 ゼンデイヤさんのカバー写真の「無修正版」は間もなく公開予定だとしている。
<via CNN>

9:2015/10/28(水) 12:15:55.47 ID:

修正前の方が色っぽいな。

13:2015/10/28(水) 12:39:20.97 ID:

>>9
ほんと。
何で修正したんだ?
修正の必要ないじゃん。
というか、修正してかえって悪くなってるような?

21:2015/10/28(水) 13:22:48.41 ID:

これ、修正前の方が良いじゃないか。
何でこんな下手くそな修正したのかね

28:2015/10/28(水) 13:40:57.72 ID:

>>9
修正版は出来の悪いコラみたいだ

73:2015/10/28(水) 21:41:24.19 ID:

>>9
つーか修正の処理がひでぇなw
初心者レベル

99:2015/10/29(木) 04:58:15.93 ID:

>>38
よく見たら修正後の写真の手は修正前そのままなのか

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1446001807

 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑