*

【アメリカ】飲酒運転中にトラックから転落した母親。3歳の息子がハンドルを握り・・・

公開日: : 北アメリカのニュース


アンパンマン わんぱくライダー

米で飲酒運転の母親が車から転落、3歳息子がハンドル握り事故回避

米オクラホマ州で、飲酒運転中に小型トラックから転落した母親に代わって3歳の男児が車を運転し、大事故を防ぐという出来事があった。

母親を逮捕

警察は21日、この母親を子どもを生死に関わる危険にさらしたとし逮捕した。現場はオクラホマシティー近郊の高速道路。目撃者によると、女性が転落した後、トラックに乗っていた

双子兄弟の1人が運転席に立ち、ハンドルを握った。トラックは4車線の道路を横切りながら3ブロックほど走行した後に、道路脇の土手に衝突して止まった。

<via reuters>

2:2015/10/23(金)22:12:56 ID:

「たまたま」だと思いますけどね
息子だけに

4:2015/10/24(土)10:10:46 ID:

シートベルトしてだろうことは想像つくけど
ドアも開けたまま乗ってたのか
 引用元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1445605948/l1000
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑