*

【イギリス】全裸ジェットコースターでガン治療チャリティー!?

公開日: : ヨーロッパのニュース


裸でジェットコースター

エセックス州の遊園地でガン治療の募金を募るため、多くの男女が裸でジェットコースターに乗るという慈善活動が行われました。参加者は、寒さに震えながらも服を脱ぎさってジェットコースターへ乗り込みました。

素晴らしい日

活動を呼びかけたレントンさんは言います。「今日は多くの人の思い出に残る、素晴らしい日になりました。」「私たちは世界記録の保持者になれたんです。」「勇気を出してくれた皆さんにありがとうと言いたい。」
<via mirror>

2:2015/10/27(火)00:37:24 ID:

どこが慈善やねん

3:2015/10/27(火)01:35:41 ID:

全裸になるの好きだな白人種

4:2015/10/27(火)06:58:43 ID:

ガンの話なのに明るいな―。

6:2015/10/27(火)08:51:55 ID:

単に脱ぎたいだけで
チャリティーは口実のように見える

7:2015/10/27(火)09:46:59 ID:

白人ってすぐ脱ぎたがるな
引用元:http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1445873047/l1000
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑