*

【韓国】黒幕は日本!?アメリカで起こったパク大統領への謝罪要求!?


ベトナム戦争当時の韓国軍問題

2015年10月19日、環球時報(電子版)によると、米国で在米ベトナム人団体が韓国政府に対してベトナム戦争当時の韓国軍の性暴力問題について謝罪を要求していることに関連し、韓国メディアは日本政府が関係していると報じている。

パク大統領に謝罪を要求

韓国メディア・京郷新聞は、在米韓国大使館の関係者の話として、朴大統領に謝罪を要求する運動を中心的に行っているのはコールマン元上院議員。

日本政府のロビー活動

現在は日本政府のロビー活動を行う会社に雇用されていると伝えた。この会社の主要業務には歴史問題に関連した日本政府のロビー業務があるとされている。

<via Yahoo!ニュース/Record China>

2:2015/10/19(月)22:57:42 ID:

いやいや ベトナムが自主的に行った事だっての
どうして陰謀論へ結び付けようとするんだ?

7:2015/10/19(月)23:06:13 ID:
いや、誰が黒幕だとしても、事の本質には、何も関係ないw韓国の責任が薄まるわけでも、無くなるわけでもない。
日本が黒幕だったら、韓国は無罪なのかwバカってんだ、そういうのをさ。

8:2015/10/19(月)23:07:35 ID:
いつもウリたちがやってることニダ!
日本もやってるに違いないニダ!

13:2015/10/19(月)23:32:39 ID:

何が何でも日本のせいにするんだな

17:2015/10/20(火)00:00:31 ID:

金も出してないのに日本の手柄になるのはむしろ得かもな

21:2015/10/20(火)00:23:13 ID:

日本人のせいにするな
ベトナム戦争に勝手に参戦してベトナム人たちを虐殺しまくって
ライタイハンを生み出した韓国人が
恨まれてない訳ないでしょ

28:2015/10/20(火)01:02:14 ID:

日本が主導とか関係無いから、早く謝罪と賠償をしろよ

30:2015/10/20(火)01:11:41 ID:

韓国では大騒ぎになってるようだなw
無茶苦茶効いてるんだw

35:2015/10/20(火)03:59:11 ID:

日本側の主導が真実だとしても
逆に言えば探られて痛い腹があるって事だろ。

51:2015/10/20(火)06:55:56 ID:

もう「朝鮮戦争は日本の陰謀だった」とか言い出しても驚かないわw

55:2015/10/20(火)07:51:36 ID:

>>51
すでにそれ言ってる。
朝鮮戦争の原因は、日本の仕業だってさw本当のキチガイw

61:2015/10/20(火)08:59:21 ID:

韓国が問題にしてる日本の慰安婦の件はただの職業婦人だけど
韓国軍がベトナムでやったのはレイプ、拷問、虐殺だからなぁ。20万人被害者がいるんだって?

引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445262750/l1000

 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑