*

【韓国】 世界遺産・高島炭坑(長崎市)の供養塔も『強制連行』かよ!!!

公開日: : アジアのニュース, 日本のニュース


REMEMBER TAKASHIMA 炭鉱遺産・高島閉山の記録

韓国学生が日本の戦争責任を喧伝するような行動

世界文化遺産「明治日本の産業革命遺産」の一つ、「高島炭坑」(長崎市高島町)にある供養塔に対し、韓国の大学生らが「強制連行された韓国人の魂が眠る場所」などと記す案内板を設置するよう、市側に許可申請していたことが、28日わかった。

根拠が希薄

供養塔にまつられた炭鉱労働者に朝鮮半島出身者が含まれるかは不明であり、根拠が希薄にもかかわらず日本の戦争責任を喧伝(けんでん)するような行動に、批判が集まりそうだ。

電話とメールで抗議

今月23日、韓国の大学生を名乗る女性から、長崎市に設置許可を求める電話があった。25日には漢陽大学(ソウル)の学生を名乗る人物からメールもあったという。

市によると、案内板の文面として、「韓国と中国などの地から、端島炭坑(通称・軍艦島)と高島炭坑へ強制連行させた労働者の魂が眠っている場所だ」などと主張したという。

韓国内での報道

聯合ニュース(電子版)など韓国側の報道によれば、今年9月に韓国放送局文化放送(MBC)が番組で高島炭坑を取り上げたところ、来島を希望する声が数多くあがったという。

渡航費用などとして、誠信女子大教授の徐(ソ)敬(キョン)徳(ドク)氏らが、インターネットで寄付を募り、1800万ウォン(約190万円)を集めたという。徐氏はこれまで、米ニューヨーク・タイムズに、日本の戦争責任を追及する広告を出したりしている。

<via 産経WEST>

2:2015/10/28(水)22:10:22 ID:

とんでもないよ
市がOKしたら建ってしまうんだぞ

3:2015/10/28(水)22:10:23 ID:

金を毟り取るるためにはどんな汚いこともやる
それがコリアンの正義だ

4:2015/10/28(水)22:16:06 ID:

気の毒だから、うるさいからって設置したが最後、
延々と謝罪と賠償を要求されんだぜ
朝鮮人の言う事なんか無視でいいよ

5:2015/10/28(水)22:54:51 ID:

顔にうそと書いてある

6:2015/10/28(水)23:01:35 ID:

なんだこりゃ、ざけんな

7:2015/10/28(水)23:08:22 ID:

朝鮮人が何か言ってきたら殴って黙らせろ

8:2015/10/28(水)23:37:17 ID:

大学生ならもっとすることがあるだろう。 どうするんだ大学出て?

9:2015/10/28(水)23:54:57 ID:

次の世代がこれだから
後100年は反日つづく
韓国とは絶交し、朝鮮半島はまとめて
北朝鮮扱いにしろ。

10:2015/10/29(木)00:02:21 ID:

>>9

1000年後も変わらないとクネが宣言しておりますw

11:2015/10/29(木)01:30:42 ID:

ハングルいらねーつってんだろクソキムチ

12:2015/10/29(木)01:41:55 ID:

何なのこのくされキムチ野郎は

13:2015/10/29(木)04:26:04 ID:

在日が韓国メディアに情報を流して煽ってるんだよ
こうやって圧力をかけて「我々在日の先祖はみんな強制的に日本に連れて来られた」という歴史を捏造できれば
将来に渡って在日が様々な特権を維持できるからな

14:2015/10/29(木)05:15:11 ID:

平気で嘘を押し付けて来るのが朝鮮人。
こうして朝鮮人は嫌われてゆく。
自業自得というんだ。

15:2015/10/29(木)05:21:47 ID:

また始まった韓国と外交する意味ないな

16:2015/10/29(木)06:06:27 ID:

徴用された人の名簿に朝鮮人がいなかったってやつだな
そもそもこのニダどもは徴用されたのは圧倒的に内地の人間が多かったって知ってるのか
調べて確認するってことを知ってるのか

18:2015/10/29(木)09:58:24 ID:

相変わらず意味が分からない行動するね

19:2015/10/29(木)10:07:04 ID:

竹島に犠牲漁民の碑を建てよう

引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1446037689/l1000

 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑