*

【韓国】中国を宗主国に仰ぐ韓国の行く末は・・・

公開日: : アジアのニュース


中国・韓国を本気で見捨て始めた世界: 各国で急拡大する嫌中・嫌韓の実態 (一般書)

朴大統領は墓穴を掘り続けている ベトナムでの蛮行を暴かれた韓国の行く末

経済面での「米中二股外交」はある程度、やむを得ない。しかし、軍事面では「朝鮮戦争で、PRCの義勇軍が多くの韓国人を殺した歴史を忘れたのか」と聞きたい。

1000年経っても変わらない

朴氏いわく、「加害者と被害者の関係は1000年経っても変わらない」はずだが、この件は水に流したのか。4万人強の米兵が朝鮮戦争で戦死した。この歴史を忘れて振る舞うようなら米国人は許さない。

中国を宗主国に仰ぐ属国

もう1つ、朴氏に忠告したい。合衆国憲法修正第1条「言論の自由」は、米国人が先進国と発展途上国を判別する、最も重要な判断基準である。

産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の起訴にはあきれたが、検察が懲役1年6カ月を求刑したことで、今、米国知識層はアゴを外している。もし、有罪判決が出れば、韓国は「例の発展途上国(PRC)を宗主様に仰ぐ属国」として評価されるだろう。

<via ZAKZAK>

2:2015/10/25(日)00:24:09 ID:

ダブルスタンダードが常識の土人国だからな
さっさと縁を切り千年国交お断りがいい

4:2015/10/25(日)00:57:53 ID:

晩餐会も行われなかったんか???

こちらが想像する以上にガチで怒ってんじゃない
激おことかいってるレベルじゃないのかな

5:2015/10/25(日)01:20:33 ID:

安倍や習の訪米と比べると明らかに冷遇だな・・・・

7:2015/10/25(日)04:07:09 ID:

青山さんが言ってたように
アメリカは韓国を切ろうとしているじゃなくて、「切った」っていうのはまじっぽいなw

12:2015/10/25(日)06:48:12 ID:

それどころか、今回の訪米をきっかけに、ベトナム戦 争時の、韓国軍による虐殺や、ベトナム女性の強姦と いった暗い歴史が、ついに米国内でも報じられ始めた。

って、思いっきりブーメラン食らったのかw

13:2015/10/25(日)07:04:53 ID:

完全な外交ミスだな

15:2015/10/25(日)08:00:45 ID:

元のさやに納まっただけ。

17:2015/10/25(日)09:11:47 ID:

裏山の崖から足を踏み出しているよね

もう浮いている状態
あとは落ちるだけだが、ルパン三世のように空中を泳ぐしか無い

18:2015/10/25(日)11:49:28 ID:

パクが最後の大統領になるのか次のパン君がなるのかが興味深いところだな。
どっちにしても変わらないと思う。

20:2015/10/25(日)15:12:55 ID:

アメリカがおこなった蛮行の事実は置いておくご都合主義

21:2015/10/25(日)18:32:51 ID:

>>20
上手く成り済ました積もりだろうがそのID で正体バレバレだっww

22:2015/10/26(月)06:15:34 ID:

世の中に出てる写真の山々だけでおなかいっぱい
いまさら韓国がシラを切ろうとしても無駄だわな

23:2015/10/26(月)06:56:02 ID:

祖国の利益を最優先にするのが普通だよ。
アメリカ政府としては、極東地域で諍いを行っているのが誰なのか冷徹に分析していた。
すると、朝鮮人がデタラメを吹聴している事実が浮上。
更に慎重に様子見していたら、朝鮮人が嘘つきと判明。
仕方なく事実関係を調査したら、朝鮮人が悪逆非道と理解できた。
そこで、中立的な立場を演出中のアメリカ。

25:2015/10/26(月)07:26:41 ID:

告げ口バアサンって、世間さまをコントロールしているつもりが、
みんなに嫌われて、孤立するんだよね。

26:2015/10/26(月)07:27:28 ID:

もちろん韓国は1000年謝罪と賠償をするんだろう
普段の主張どおり実行してもらおうか

29:2015/10/26(月)07:50:45 ID:

ベトナムでの蛮行が昔から赤裸々にされて皆が知ってる米国ですらよろしくやっているんだから、
韓国の行く末もまあ大丈夫でしょ。

30:2015/10/26(月)08:41:07 ID:

朝鮮人の欲望はストレートすぎるよな
なんでも直球で一直線に砂糖で群がっていく昆虫みたい

引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445699742/l1000

 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑