*

【日本】229頭が埋葬されている警察犬の慰霊祭!?

公開日: : 日本のニュース


警察犬の慰霊祭

23日、警視庁で活躍した2頭の警察犬の慰霊祭が行われた。慰霊祭には捜査幹部などが参列した。慰霊祭は、春と秋のお彼岸の時期に合わせて行われており、229頭の警察犬が埋葬されている。

鑑識課長は「労を惜しまずに一生懸命、誠実に職務を全うしてくれた。本当にありがとうございました」とコメントした。

<via TBS>

6:2014/09/23(火) 18:10:07.59 ID:

寿命短いんだろーなぁ

15:2014/09/24(水) 23:10:14.57 ID:

変な名前ばっかりつけられる犬か
しょうゆ豆はまだ生きてんのかな

16:2014/09/24(水) 23:11:21.97 ID:

警察犬の階級章って骨のマークなんだよな

19:2014/09/25(木) 01:18:56.34 ID:

寿命が短い大型犬を捜査犬にするのってコスパ悪くね?

22:2014/09/25(木) 03:23:08.91 ID:

>>19
小型犬も最近はいる
麻薬捜査犬とか小さいのが多い

23:2014/09/25(木) 05:05:20.56 ID:

>>19
ストレスで短命になるしある程度の年齢になったら引退だからあんま関係ないんじゃないかな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1411459989/

 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑