*

【イギリス】バーミンガム公園の桜の木を切った犯人は・・・

公開日: : 未分類


バーミンガムの公園で約50歳の桜が伐採されました。ウェスト·ミッドランズ警察は現在、火曜日の夜に起こった奇妙な事件を捜査しています

公園で犬の散歩しながら引退教師が分裂された木を発見しました

<via daylimail>




59:2015/05/08(金) 00:42:43.30 ID:

これは猿に王女の名前を付けられてことに抗議する
英国人の仕業だったりして

66:2015/05/08(金) 00:43:58.91 ID:

桜、サクラだろ。ほぼ犯人の範囲は限定される。
しかし米国人だって桜の花をめでる気持ちはある。園芸師だっている。
それをブチ壊すようなことをやらかして、
反感を買ってしまうということは考えなかったのか。
アホ過ぎっぽい。
97:2015/05/08(金) 00:49:44.51 ID:

>>1
素晴らしい。完全に報復メッセージ。かなりやべーっすw
176:2015/05/08(金) 01:05:20.32 ID:

>>1
原文は花粉症の奴が犯人とかわけのわからんこと書いてるが
桜の花粉症って存在するのか?
232:2015/05/08(金) 01:16:51.14 ID:

1人で4本を斧で切ると相当の時間がかかるし音も大きい
複数人でやったのだろう
288:2015/05/08(金) 01:30:31.06 ID:

猿猿言ってるけどさ
イギリス人って日本人に並ぶ園芸大国だよ?
自然、植物に対する愛敬は日本人と似たような感じ。

人種別的なことはしても、植物に当たることはないのでは?
ましてや自国の公園で美しく咲いてるサクラをわざわざ伐採する
地元民はいないでしょ。

378:2015/05/08(金) 02:04:47.49 ID:

英国予想トトカルチョ
2014年 旭日旗
2015年 桜の木
2016年は?
551:2015/05/08(金) 06:02:32.33 ID:

>>1
火曜日だからサルの件と時系列が逆なのか?
853:2015/05/08(金) 11:08:16.24 ID:

他国の物や植物を破壊するより
自国の文化財や固有種をもっと大切にして
世界中から認知されて愛される位まで文化を高めればいいと思うんだよねあの人たち
925:2015/05/08(金) 14:29:36.27 ID:

イギリスの人からしたら猿にプリンセスの名前付けても別にどうってことないらしいから、それが動機とは考えられないぞ在チョンよ
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑