*

【日本】『仁王像の顔に黒い液体』いったい誰がやったのか!?

公開日: : 最終更新日:2015/05/26 日本のニュース


d3b2b4fe.jpg

罰当たりをしたのは誰だ!!!!!

「必ず罰当たる」 仁王像の顔に黒い液体 (05/13 00:05)東京・板橋区の寺の仁王像の顏に黒い液体がかけられているのが見つかりました。

仁王像2体に黒い液体

警視庁は器物損壊などの疑いで調べています。板橋区西台の円福寺で、10日午後2時すぎ、仁王像2体に黒い液体がかけられているのが見つかりました。液体は油分を含んでいて、石像に染み込み、拭いても落ちないということです。

もう、落ちない

円福寺の住職:「落ちないよ。何やっても。罰当たりだよ」液体が頭の上から流れ落ちていることから、警視庁は、何者かが石像に登り、液体をかけたとみていて、周辺の防犯カメラを解析するなど、器物損壊などの疑いで捜査しています。

<via tv-asahi>

2:2015/05/13(水) 13:03:19.44 ID:

昨今の神社仏閣テロ、酷過ぎる。
大きいテロの前触れかもしれないから、警察は全力で頼む。

4:2015/05/13(水) 13:17:36.90 ID:

犯人はどこの国かわかってます。

13:2015/05/13(水) 14:57:03.55 ID:

犯人は○○人?いい○○人も悪い○○人も強制送還?元々、違法な密入国?

14:2015/05/13(水) 15:10:12.07 ID:

うちは仁王像が一番最強だと思ってる
最強の最凶だよ・・怖ろしい
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1431489546
 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑