*

【アメリカ】トップモデルのミランダ・カーでも体に悪い食事をする!!

公開日: : 最終更新日:2015/05/15 北アメリカのニュース


16c89e27.jpg

ミランダ・カーがファストフード

ミランダ・カーがなぜか全裸でハンバーガーとフライドポテトを貪っている画像をインスタグラムに投稿して話題になっている。

大盛りのフライドポテトを・・・

いつもスリムな体型を維持しているミランダは、本当に全部食べたのかと思うほどの大皿をテーブルの上に乗せ、一糸まとわぬ姿で床の上に座り、両方の手にバーガーを握って食べている。 皿の上には大盛りのフライドポテトものっている。

モデルでも不健康な食事

モデルという職業柄、ダイエットには気を付けているはずだが、時々は不健康な食事もとっているようだ。ミランダは問題の写真に「ショーの後はご馳走を食べたいの。バランスが大事よ。8割の健康食と2割の不健康食がルール」というキャプションを書いている。

良質な液体・・・

英紙デイリー・メールによれば、ミランダは「スリムな体型の秘訣は良質の液体を大量に摂取しているからだ」と語っており、様々な種類のお茶やジュース、プロテイン・シェイクを飲んでいるという。また、ヨガ好きでも知られるミランダは少しの時間でも見つけるとエクササイズをするようにしているらしい。

<via Yahoo!>

2:2015/05/10(日) 10:38:46.76 ID:

>>1
クロォ~烏龍茶
114:2015/05/10(日) 12:04:32.16 ID:
>>1
なぜ引き戸があるんだ?部屋もちゃちいし、それと、目の色も綺麗な青のはず。

117:2015/05/10(日) 12:10:53.13 ID:

>>1
撮影後、
「はい撤収」

275:2015/05/11(月) 11:25:02.33 ID:

早とちりしちゃいけないのがこれ画像だから食べてるとはかぎらないんだよね
食べてたにしても半分ぐらい残してるかもしれないし
まぁ、板野とも美や菜々緒みたく36キロや48キロの体重計の数値のせて一般女性の痩せ信仰を煽るよりはマシだと思う

277:2015/05/11(月) 11:45:46.19 ID:

セレブなのに見るからに不味そうな物食ってるなぁ
日本に生まれてよかった

280:2015/05/11(月) 12:20:38.39 ID:

ほんとにかわいい
こんな美人で超絶スタイルいい美人が脱ぎたがりなんて世界への恩恵じゃんと思うほど

282:2015/05/11(月) 13:24:43.63 ID:

まさに絶世の美女

287:2015/05/12(火) 03:45:33.61 ID:

目とおでこが人造人間18号にそっくりだから金髪のボブにしてほしい

290:2015/05/12(火) 04:22:56.66 ID:

綺麗だが全く好みじゃない
観月や神田うの見た時のがっかりさ
312:2015/05/12(火) 18:03:16.69 ID:
味覚音痴なんだろうな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431221864
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑