*

【アメリカ】大統領候補ジェフ・ブッシュ氏が『原始人ダイエット』 


ce2e0d88.jpg

パレオと呼ばれるダイエットとは

2016年の米大統領選に共和党からの出馬が見込まれるジェブ・ブッシュ元フロリダ州知事は「パレオ」と呼ばれるダイエット法を実践し、実際にほっそりした外見に変わった。

パレオダイエットとは・・・

これは旧石器時代の狩猟採集社会の食習慣と考えられている方法で、赤身の肉や果物、野菜を主に食べ、加工食品や乳製品、砂糖の入った菓子類は食べない。

ダイエット成功

ブッシュ氏への効果はてきめん。昨年後半はずんぐり太った体型にあごの輪郭がはっきりしない丸顔だったが、今では6フィート4インチ(約193センチ)の長身がよりメリハリのある姿になった。

(以下省略)

<via reuters>

2:2015/04/27(月)19:45:47 ID:

大統領選も見た目が9割?

3:2015/04/28(火)22:21:03 ID:

だと思うよ。ケネディは徹底的に化粧してテレビ討論したらしいし。
斯く言う俺も時間無いけど投票する場合は選挙ポスター見て適当に入れる…w

4:2015/04/30(木)02:12:44 ID:

しかしいろいろなダイエット法があるものだ

引用元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1430052539/l1000

 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑