*

【オーストラリア】ホーキング博士、 地球を捨てなければ 人類は1000年後は絶滅

公開日: : 最終更新日:2015/05/03 オセアニアのニュース, 世界のニュース , , ,


0a02034f.jpg

人類に絶滅の危機!?

天文物理学者のスティーブン・ホーキング氏は、これからの1000年に人類が地球を捨てなかった場合、絶滅の恐れがあるとの見方を示した。ホーキング氏のこの声明は、シドニー歌劇場で行われた衛生中継で表された。

これからの1000年

ホーキング博士は、人類は宇宙空間の研究を積極的に行うべきとの見方を示し、「このか弱い惑星の外に出ることなしに、これからの1000年を生きられるとは思わない」と語った。

観客へのメッセージ

ホーキング博士は自分の研究の主題に数えられる4つの穴について話したあと、観客に「足元を見つめるのではなく、星を見上げるよう」呼びかけた。ホーキング博士はまた、生活苦に負けず、好奇心を旺盛に働かせるよう呼びかけている。

<via sputnik>

2:2015/04/30(木)21:34:56 ID:

「可能性がある」だったら俺にも言える

3:2015/04/30(木)23:55:24 ID:

前から温暖化ガーと言ってたが
1000年後なのか余裕やな

4:2015/05/01(金)00:01:35 ID:

生きてないのでいいや

5:2015/05/01(金)00:23:58 ID:

この人、肉体を脱ぎ捨てられたら良いのにね。

6:2015/05/01(金)00:24:31 ID:

1000年かぁ俺生きてられっかなぁ

7:2015/05/01(金)01:31:22 ID:

なんか宗教の香りがする

8:2015/05/01(金)08:07:56 ID:

500年すら怪しいけど

9:2015/05/01(金)10:49:54 ID:

まず童貞を棄てなければお前らの家系は数十年後に絶滅

10:2015/05/01(金)11:28:22 ID:

おいおい、韓国が許す前に人類滅亡なのかよ

11:2015/05/01(金)11:34:12 ID:

奥さんに捨てられておかしくなってしまったのか

12:2015/05/01(金)19:12:16 ID:

>>9
何万年も絶えずに続いてきたのにな

13:2015/05/01(金)20:12:10 ID:

不死の船員会に入ってイザナのお祖父ちゃんになりたい

14:2015/05/01(金)21:57:41 ID:

たぶん人工知能になったホーキングが船長だ
引用元:http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1430396238/l1000
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑