*

【イギリス】ヘンリー王子、オーストラリアでワニを捕獲して『ニコリ』

公開日: : 最終更新日:2015/05/26 オセアニアのニュース, ヨーロッパのニュース



ソトゴトニュース


d82b919d.jpg

ワニの捕獲を手伝うヘンリー王子

約1か月にわたりオーストラリアに滞在していた英国のヘンリー王子が、滞在中にどう猛なワニの捕獲を手伝っていたことが分かった。体長3.1メートルのワニを引き上げたという。

ワニ捕獲作戦

関係者が16日、明らかにした。 軍の任務で先月初めから1か月間オーストラリアに滞在していたヘンリー王子は、同国北部のダーウィン港沿岸で、ワニをわなから外して捕獲する作業に参加。船上に引き上げられ、口を固く縛られたワニにまたがって見せた。

オーストラリアで訓練

オーストラリア軍に一時的に配属されていたヘンリー王子は、森林地帯でのサバイバルスキルを習得するための訓練を受けたほか、特殊空挺部隊(SAS)の任務にも参加。ヘリコプターの操縦も行った。

<via Yahoo!/AFPBB News>


ネットの反応


4:2015/05/16(土) 18:22:54.71 ID:

ヘンリー王子はどこへ向かってるんだろう…

12:2015/05/16(土) 18:28:34.13 ID:

そろそろ何かしてくれないかな?

18:2015/05/16(土) 18:44:10.52 ID:

なんかプーチンとかぶってるなあ

20:2015/05/16(土) 18:45:59.35 ID:

>>18
プーチンの場合、捕まえて飼い慣らすか、倒すだろ。

26:2015/05/16(土) 19:00:05.38 ID:

ヘンリー王子のワニ退治・・・・

41:2015/05/16(土) 20:17:14.01 ID:

もういい年だから何もやらかさないか…やらかしてくれるのを期待していたんだが…

50:2015/05/16(土) 21:04:53.50 ID:

プーチンに張り合うつもりだな
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1431768050
 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑