*

【スペイン】空港のX線検査でスーツケースの中からみつかったのは・・・


95200a65.jpg

8歳少年、スーツケースに入り密入国!?

北アフリカにあるスペイン海外領土のセウタで7日、モロッコから持ち込まれたスーツケースの中に、8歳のコートジボワール人少年が隠れているのが見つかった。

19歳の少女が・・・

スペイン治安警察当局者によると、少年が入ったスーツケースは、19歳の女が歩行者用の検問所に持ち込んだものだった。警察当局はこの女に加え、数時間後に国境を越えようとした少年の父親の計2人を逮捕した。

<via AFPBBNews>


ネットの反応


2:2015/05/09(土)01:09:36 ID:

検問所のX線とか人間が浴びても大丈夫なんかー

3:2015/05/09(土)06:48:09 ID:

画像がすげーていうか検査官目がポーンだなこりゃ

4:2015/05/11(月)18:37:10 ID:

ニュース見たときびっくりしたわ
引用元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1431094275/l1000
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑