*

【ロシア】女子学生の『くまのプーさんとミツバチ』ダンスが問題に発展!?

公開日: : 最終更新日:2015/05/26 ヨーロッパのニュース



ソトゴトニュース


 女子学生のダンスが問題に!?

ロシアの女子学生によるセクシーなダンス ネットで大炎上し、当局が調査する事態に「くまのプーさんとミツバチ」と題したロシアの女子学生による動画が物議をかもしています。 4月13日(日本時間)にYouTubeに投稿されたこちらの動画。

再生回数900万回

再生数900万以上と大きな注目を集めています。内容はクマの着ぐるみが現れた後に、ミツバチに 扮した女子学生がダンスを披露するというもの。

問題はダンス!?

問題になっているのはくまのプーさんとの関係ではなく、 そのお尻を振るセクシーなダンス。オレンブルクにあるダンススクールで発表されたそうですが、「少女の性を強調するのはいかがなものか」 などと炎上。

道徳的に無礼!?

ロシア政府の児童権利問題全権代表、パーヴェル・アスタホフさんも「こうした“芸術”に法的 評価を与えるのは難しいが、道徳的には無礼である」と見解を表明しています。

当局が調査

YouTubeのコメント欄には「全然問題ない」とするユーザーも多数いますが、ロシア国内ではついに当局が調査を始める大事に発展。ロシアのメディアによると、このダンススクールは一時的に閉鎖となるそうです。

<via itmedia>

13:2015/04/16(木) 07:04:14.23 ID:

スカート投げたとこで笑ってしまった

15:2015/04/16(木) 07:05:10.67 ID:

男の腰使いをよーく心得てるな。

26:2015/04/16(木) 07:17:23.34 ID:

AKBの真似だな
AKBは害しかない

28:2015/04/16(木) 07:22:02.03 ID:

スカートぬいで、レオタード姿になって前後開脚するのが良いね

29:2015/04/16(木) 07:22:31.79 ID:

ミツバチの動きを上手く表現したなあ、と思ったよ。

30:2015/04/16(木) 07:25:26.31 ID:

AKBみたいなもんだろ

と思ったらレベルが違った

31:2015/04/16(木) 07:26:46.04 ID:

いい国だなぁ

36:2015/04/16(木) 07:40:25.27 ID:

ロシアは最後の聖域やで・・・

109:2015/04/16(木) 12:29:48.87 ID:

普通のレゲエダンスやん
好きだけど

129:2015/04/16(木) 17:12:29.54 ID:

女の肌の露出がけしからんという国からしたらAKBがハレンチとか思うんだろーな

139:2015/04/16(木) 19:08:54.27 ID:

すぐ近くにこんな可愛らしいのがうようよいたら他所の国のなんて見向きも
しねーわなあ…

154:2015/04/17(金) 07:00:34.55 ID:

安いキャバレー感
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1429134825/
 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑