*

【イタリア】『007』がローマ市街地を完全閉鎖!


『007 スペクター』ロケでローマを閉鎖!?

12月4日(金)に公開が決定している『007』シリーズ最新作『007 スペクター』。昨年12月にクランクインし、イギリスのロンドン、オーストリアのソルデンなどで撮影されてきた。

カーアクション

そして今回は、イタリアのローマから最新撮影映像が到着!『007』シリーズで欠かすことのできないカーアクションの片鱗が明らかになった。映像は、すでに公開されている今回のボンドカー、アストンマーティンDB10の紹介から始まる。

スペシャル仕様のアストンマーチン

このDB10は今回の撮影用にのみ制作された世界で8台しかない特別仕様のスぺシャリティ・カーということが明らかに。
https://www.youtube.com/watch?v=iq6EPRYN0T0

続きはこちらからどうぞ

<via MovieWalker>

2:2015/05/02(土)13:00:34 ID:

前作が良かったから期待しとく。前々作を他の監督でリメイクしてくれないかな。
あれだけはDVD買う気しないんだよね。

引用元:http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1430534952/l1000

 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑