*

【アメリカ】クレヨンしんちゃんが『放送禁止になった理由』を笑っちゃダメ!!


0cc3e759.jpg

お尻に喧嘩シーンがダメ!?

 27日付の台湾紙・自由時報は、日本の人気アニメ「クレヨンしんちゃん」が米国で、「何かとすぐにお尻を露出する」との理由から、放送が禁止されたと報じた。

暴力シーン

米国ではこのほか、「ドラえもん」も男の子たちのケンカシーンが「暴力シーン」と認定され、削除の対象となっている。

モザイク処理

「クレヨンしんちゃん」をめぐっては、インドネシアでも「子どもの視聴に相応しくない」と認定され、露出されたお尻にモザイク処理が施されたり、削除されたりしているという。

<via focus-asia>

2:2015/05/21(木)19:48:22 ID:

これだけ規制が激しいアメリカでも犯罪率高いって言うのはどうしたことなのかね

5:2015/05/21(木)21:27:23 ID:

ケツが無い人間に対する配慮か何かか?
喧嘩、暴力シーンが削除される理屈はどういうものなのかね
勧善懲悪で報いを受けるなら問題なかろうに

6:2015/05/21(木)23:12:27 ID:

もしかしてアメリカ人て馬鹿なのか

7:2015/05/21(木)23:13:01 ID:

初期のクレヨンしんちゃんの方が面白いんだけど
あれはもう日本でも放送できないだろうな・・・

8:2015/05/21(木)23:13:50 ID:

>>7
ぞうさんとかかw

9:2015/05/22(金)01:06:08 ID:

お尻を削除するとは、、、シュールだな

10:2015/05/22(金)04:11:28 ID:

日本って尻は出してもいい風潮あるよな

11:2015/05/22(金)11:36:54 ID:

お尻を出した子一等賞だもんな

12:2015/05/22(金)12:54:40 ID:

>>10
侮蔑のために尻を剥いて中指立てたりアッカンベーをする下品な子供が描写される作品は、欧米には多かった
本当にそういうことをする文化があるもしくはあったのだから、恥ずべきこととも思わんが

13:2015/05/22(金)19:45:56 ID:

ケンカシーンが暴力シーンに見えるとはwww
心荒みすぎだろメリケンども…

14:2015/05/22(金)20:43:29 ID:

銃乱射の国で幼児のケツだしが禁止?

15:2015/05/22(金)21:31:59 ID:

おしりをだしたこいっとうしょうなのに

16:2015/05/22(金)23:00:04 ID:

クレヨンしんちゃん R18

19:2015/05/24(日)13:23:34 ID:

最初からR15で売り込めば良かったんじゃね
あっちが日本版サウスパークとか適当に宣伝するだろ

引用元:http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1432205106/l1000

 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑