*

【日本】ケイン・コスギ40歳の体脂肪率4%の『パーフェクトボディ』

公開日: : 最終更新日:2015/03/11 北アメリカのニュース


57f0b2a6.jpg

ケイン・コスギのパーフェクトボディ

約8年ぶりにケインのハリウッド出演作が日本劇場公開だ。しかもケインが主演のハリウッド映画だという。もちろんジャンルはアクション!タイトルは「ニンジャ アベンジャーズ」(アイザック・フロレンティーン監督)、3月28日に日本で公開される。

体脂肪4%のボディ

撮影は約2年前にタイなどで行った。通常は7~8%の体脂肪率だが、2カ月間で4%(180センチ、72キロ)に絞った。米国育ちでファストフードを好むが、卵の白身、鳥の胸肉など高タンパクに特化するなど、つらい食事制限を徹底した。

「撮影が終わってすぐ、空港でハンバーガーを食べました。涙が出るくらいおいしかった」おかげで「シャープでキレキレになりました。体がすごく軽かった。20代は筋肉だけ付けてましたが、今の方が動けます。(ケイン)史上最高です」と、照れながら自信を見せた。

<via 筋肉バカドットコム>


ネットの反応


2:2015/02/06(金)23:00:49 ID:

ケインももう40才か
俺も歳を食ったわけだ

3:2015/02/06(金)23:07:50 ID:

飯抜き1回で倒れるパーフェクトボディ

5:2015/02/07(土)00:41:07 ID:

年齢より若く見える

6:2015/02/07(土)00:41:37 ID:

カクレンジャー ニンジャニンジャー

7:2015/02/07(土)00:54:48 ID:

ケイン・カミュなつかしいな

8:2015/02/07(土)00:55:31 ID:

>>3
割と死に近いねw
マッスル北村まであとわずか

9:2015/02/07(土)07:38:34 ID:

そろそろ司令官役で戦隊に返り咲いてもいい年齢

10:2015/02/07(土)10:15:06 ID:

>撮影が終わってすぐ、空港でハンバーガーを食べました。

さすがに維持は無理か。うっかり死にかねないしな。

11:2015/02/07(土)10:35:58 ID:

個人的な見解で申し訳無いですが……理子サンは、この人と結婚して欲しかったです。東尾パパさんも両手を挙げて、祝福してくれただろうな……と。

12:2015/02/07(土)10:38:19 ID:

誰が観るんだこの映画…

13:2015/02/07(土)10:39:47 ID:

体脂肪率低すぎも健康面でなんか怖いんだが。

14:2015/02/07(土)19:17:27 ID:

前作に当たるNINJAはヘタなハリウッドアクションより見ごたえあるぞ

15:2015/02/07(土)20:43:30 ID:

ケインも「顔は日本人、しかし日本語は不自由」って事で
頭が少し足りない奴だと思われたクチだろね

16:2015/02/07(土)20:50:40 ID:

180センチ、72キロで4%はありえない
俺が178で72の時で7%がギリ
それ以上は無理ですよ~

17:2015/02/07(土)21:36:58 ID:

>>13
インパール帰りのじいちゃんが言ってたな
「まず真っ先に筋骨隆々の奴が動けなくなって死んだ。」って
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423231152/
 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑