*

【日本】40代で結婚できない女になってしまう特徴、どうして結婚できないか・・・

公開日: : 日本のニュース



ソトゴトニュース


adcf84b1.jpg

40代で結婚できない女になってしまう特徴

2014.12.30 20:00 ガウマガジン

どうして結婚できないの?

・40代だからこそ出来る趣味に没頭してしまう
・男性と対等に勝負しようとする
・昔モテていた自分が忘れられない

<via:dmm-news>


ネットの反応


 

3:2014/12/30(火)21:05:53 ID:

中島美嘉が結婚生報告「売れ残らなくて良かった。幸せ」、ファンと「雪の華」大合唱も
http://www.musicvoice.jp/news/20141230021730/

 

5:2014/12/30(火)21:10:03 ID:

結婚の事はキッパリ忘れて
人として人生を全うする事をお薦めする。

 

7:2014/12/30(火)21:17:18 ID:

若い子のほうがいいに決まってるからです

 

8:2014/12/30(火)21:20:44 ID:

ぶっちゃけると、安楽死制度があれば子供作る必要が
なくなったからでしょ。資産とか受け継ぐ技術を
テロ朝と在日カルトとオザワエモンが、破壊したからまあいいじゃない。

 

9:2014/12/30(火)21:24:54 ID:

そもそも40代のBBAが結婚できると思う事自体が間違い

 

10:2014/12/30(火)21:29:01 ID:

みんなデフレが悪いんや

 

11:2014/12/30(火)22:57:12 ID:

結構な美人さんが売れ残ってアラフォーになってしまうのを度々見てきた。これはどういうことなのか?

 

12:2014/12/30(火)23:02:44 ID:

>>11
美人だから既にいい相手がいるだろうと、男が口説かないとか

 

13:2014/12/30(火)23:04:34 ID:

>>11
または美人だけに相手に求める理想が高すぎて婚期を逃したか

 

14:2014/12/30(火)23:05:41 ID:

>>13
それがほとんどやな

 

16:2014/12/30(火)23:36:26 ID:

40のババアと結婚する勇気はねえわ
20代で。。。だったら解る記事だけどね

 

17:2014/12/31(水)04:34:13 ID:

行き遅れた人達って自分に都合の良いように
考えるものなんだなぁ~

 

18:2014/12/31(水)06:28:04 ID:

つか、死のうよ?
もう、人生失敗したんだからさ?
な?
諦めろ
来世に期待しようよ…

 

19:2014/12/31(水)06:43:11 ID:

つーか、昔は女中やら何やらで未婚のまま老いを迎えるのは普通だったわけで
気にすんな、そっとしておいてやれ

 

21:2014/12/31(水)07:54:09 ID:

>>に

 

24:2014/12/31(水)08:22:23 ID:

那智文江さん大激怒するぞw

 

25:2014/12/31(水)08:46:35 ID:

人格を疑ってしまうものな
この歳まで男に選ばれなかったのには相応の理由があるのだろうって

 

26:2014/12/31(水)08:53:34 ID:

優位な立場に胡坐をかいた代償。
選り好みしてるから選ばれなくなる。

 

27:2014/12/31(水)09:51:05 ID:

40代は流石に無理だろ。
おばさんだ。

 

28:2014/12/31(水)10:43:27 ID:

結婚は運とタイミングあるからなあ
まあ本人が納得して人生楽しめてればなんでも良いんじゃないの
他人のせいにさえしなければそれで

 

29:2014/12/31(水)10:51:45 ID:

タイトルおかしいでしょ。
40代で結婚できる女のほうが珍しい。

 

30:2014/12/31(水)10:54:34 ID:

>>29
そうだよな
「結婚しないまま40代になった女」だよな

 

31:2014/12/31(水)11:01:15 ID:

なるほど、その通りだ。

 

32:2014/12/31(水)11:03:03 ID:

30代までは【結婚しない女】
40代からは【結婚出来ない女】

 

33:2014/12/31(水)12:46:12 ID:

>>13
まんま
>>12
と同じ決めつけだろ、いい加減にしろ
そうやって声かけられないから
そのままいくんだよ

 

34:2014/12/31(水)12:56:02 ID:

別に40代女性に需要が無い訳じゃ無いんだろうけどなただ40代女性を求める層って相手女性に年齢相応の落ち着きとか雰囲気的なものを期待してる訳で
そういうのはたぶんこの人らは持ち合わせてないと思うよ
20代後半ぐらいの感覚のまま歳だけ重ねちゃった感じだろうから

 

35:2014/12/31(水)20:39:27 ID:

>>3230歳までは

の間違いだろ!

 

36:2014/12/31(水)20:42:37 ID:

結婚できないにはそれ相応の理由がある
まあ一番多いのは面倒くさがりのズボラ女だ

 

37:2014/12/31(水)20:48:39 ID:

てか、結婚「したい」のに結婚「できない」のか?
であれば、解決策はいくらでもあろう

 

38:2014/12/31(水)20:55:33 ID:

>>34が全部まとめてくれた

 

39:2014/12/31(水)20:57:04 ID:

金とか顔とか言ってるからだろ

 

40:2014/12/31(水)21:07:54 ID:

>>39
身長と学歴も

 

42:2014/12/31(水)21:21:40 ID:

体目的 vs カネ目的良くも悪くもこれが基本

 

45:2014/12/31(水)21:51:57 ID:

なんでマブタを青く塗るんだ?

 

46:2015/01/01(木)01:12:54 ID:

>>44
50代に見えるけど…
分厚い化粧なんで特に老けて見える

 

48:2015/01/01(木)01:17:55 ID:

>>47
新年早々キモいの貼るな!!

 

49:2015/01/01(木)01:46:27 ID:

潔癖症とか相手に合わせられないヤツはダメだ。

 

50:2015/01/01(木)05:07:32 ID:

おめえらジャップ男が顔ばっか気にしてるからだよバーカ

 

51:2015/01/01(木)05:10:09 ID:

>>43
なに、この二日酔いで浮腫んだ寝起きの勝間和代w

 

52:2015/01/01(木)05:25:12 ID:

>>43
木下さんって朴さんかも、顔もそんな感じやね。

 

53:2015/01/01(木)05:45:59 ID:

同年代視点の場合子供を産んでくれないなら、週末にデートする相手で十分になる
となると籍を入れる必要も無くなってくるとかじゃないの?

男が子持ちで母親を探してるってなら別だろうけど
40歳独身結婚歴なしは母親資質あるの?って思ったりするだろうし

 

57:2015/01/01(木)12:48:53 ID:

意味がわからない40代にもなって結婚してないなら、したくないか、できないかじゃないの?
40代な時点で選ばれないって嘆く方がどうかしてるわー妥協しろよー
よっぽど気が合うか、カネ目当てか犯罪絡みか、見栄とか利用目的しかないじゃん

 

58:2015/01/01(木)12:51:42 ID:

いい加減、アンケートとかに相手の年収とか入れるな。
それはセクハラです。
男女同権時代なら、相手の年収は関係ないのではないでしょうか?
男側のアンケートに相手の体重とか入ってないでしょ?

 

60:2015/01/01(木)13:57:28 ID:

性格が悪すぎるんだろ
顔悪くても性格良ければ男は寄って来るからな

 

61:2015/01/02(金)02:11:46 ID:

結婚できないと考えるな仕事と結婚したとか、結婚よりも有意義な人生を見つけたとか
ポジティブに考えようぜ

 

62:2015/01/02(金)02:19:03 ID:

性格悪くて結婚できない人はあれだけど、多くは男に高望みしすぎ
妥協しな

63:2015/01/02(金)02:21:41 ID:

40代になっても結婚したい子ども欲しいって言ってる女見るとひく
子ども産むにも母子ともに危険になるし
自分が80代になったら働き盛りの40代の子供に介護させんのかよ
40まで好き勝手してきたツケを子どもに負わせそうでいやだな

64:2015/01/02(金)06:31:41 ID:

第一子は遅くとも35までに産まなきゃ駄目。
交際期間を考えれば、33以上の独身女に価値はない。
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑