*

ディズニー映画 ベイマックス、日本版は『感動』アメリカ版は『ヒーロー』・・・

公開日: : 日本のニュース ,



ソトゴトニュース


f91f80af.jpg

a9e87a58.jpg

『”優しさ”で世界を救えるか?』

架空の都市サンフランソウキョウを舞台にした「ベイマックス」
日本版とアメリカ版ではポスターが違う!?

あらすじ

14歳の天才児ヒロは、たった一人の肉親であった兄のタダシを亡くしてしまう。深い悲しみに沈む彼だったが、その前にタダシが開発した風船のように膨らむ柔らかくて白い体のロボット、ベイマックスが現れる。苦しんでいる人々を回復させるためのケアロボット・ベイマックスの優しさに触れて生気がよみがえってきたヒロは、タダシの死に不審なものを感じて真相を追い求めようと動き出す。

日本版予告

アメリカ版予告



ネットの反応


2:2014/12/27(土)13:15:53 ID:

日本版すき

3:2014/12/27(土)13:16:16 ID:

もう百回は話題になった

4:2014/12/27(土)13:16:39 ID:

まさしくU.S.Aだな

5:2014/12/27(土)13:17:48 ID:

アメリカ版→攻撃に特化してそう

日本版→防御に特化してそう

6:2014/12/27(土)13:19:06 ID:

やほおのトピックスで見た

7:2014/12/27(土)13:19:39 ID:

ぜんぜん違うやん

8:2014/12/27(土)13:21:32 ID:

日本は感動系

9:2014/12/27(土)13:23:31 ID:

映画見てないけど白いベイマックスのほうが登場時間長いんだろ?
だったらアメリカの広告見たアメリカ人が鎧着たベイマックスが見たくて映画館行ったら訴訟するよ?
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑