*

東京五輪で『空手』が実施されるかも!?

公開日: : 日本のニュース



ソトゴトニュース


0af8976e.jpg

日本武道館と全日本空手道連盟が開催計画を協議

2020年東京五輪での空手の実施に向け、会場の候補となっている日本武道館全日本空手道連盟が開催計画を12日に協議することが
11日、関係者の話で分かった。日本武道館では五輪の前半に柔道が行われる予定で、空手を実施する場合の日程や会場の設営変更に必要
な日数、レイアウトなどを話し合う見通し。

<via:産経ニュース>


ネットの反応


2:2014/12/11(木)22:47:59 ID:

空手一代ちかった日から命も捨てた名もいらぬ

3:2014/12/11(木)22:57:07 ID:

安く上がるなら一番いいな。
あそこなら、客も入るだろうし。

4:2014/12/12(金)03:01:14 ID:

空手はあんまりスポーツになってほしくないと思わなくもない
でも型の演技ならいいかな

5:2014/12/12(金)10:11:58 ID:

テコンドーじゃなくて空手なのな。

6:2014/12/12(金)10:59:51 ID:

伝統派は分かりにくいから防具空手になるんだっけ?
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑