*

ワシントンポスト紙『日本が歴史の修正を図っていると警鐘を鳴らす』!?



ソトゴトニュース


49e30041.jpg

日本が歴史の修正を図っていると警鐘を鳴らす!?

9日付の米紙ワシントン・ポストは、安倍晋三首相の下で日本が歴史の修正を図っていると警鐘を鳴らす同紙コラムニストの記事を掲載した。慰安婦問題を「虚構だとして非難する」風潮が日本国内で強まっていると指摘し「日本は償うべきことがたくさんある」と訴えた。

日本の動きに懸念

ポスト紙の記事は慰安婦問題をめぐる日本国内の動きに懸念を示し、第2次大戦中旧日本軍の行為を「日本は懸命に忘れようとしている」と指摘。歴史を歪曲しようとすれば「なぜ日本を友人だと思っていたのか、他国は忘れるかもしれない」と皮肉交じりに批判した。

<via:産経ニュース>


ネットの反応


2:2014/12/10(水)06:43:07 ID:

で、米軍性奴隷問題は?

3:2014/12/10(水)06:57:12 ID:

ワシントンポストは支那に買収されそうになったが今は資本が入っている。
日本の記事は、全て朝日新聞の記事や元記者が書いている。
まったくの赤新聞だ。
生地の信頼度は、15%くらじゃなかったかな。

4:2014/12/10(水)07:09:19 ID:

朝日新聞を潰せば全て解決

6:2014/12/10(水)07:12:30 ID:

アメリカ政府が公式に7年かけて、36億円も使って、14万8000ページに及ぶ「日本の戦争犯罪に関するアメリカ公文書」を再調査し、慰安婦を問題視したページは「一行たりとも無かった」と、公式に認めました。

マイケル・ヨンさん、ありがとうございます。

7:2014/12/10(水)08:07:10 ID:

米国は償うべき事がたくさんあるのだから一度くらい償えよ

8:2014/12/10(水)08:41:51 ID:

間違いは間違いと正すべきのような気がする
慰安婦から南京にシフトしていってるようだけどこれもはっきりさせて
ついでにホロコーストもはっきり決着つけりゃいい
軍事施設を目標にした真珠湾攻撃と民間人を焼き殺した原爆は
どちらが戦争犯罪なのか議論すればいい

9:2014/12/10(水)08:42:24 ID:

日本の躍進を意味し、日本がんばれと言う記事で問題ない。
記事に目を通した人は、ますます日本に目が離せなくなり、日本の発言力が増す。
そして書いた人や新聞がみをオバマのように馬鹿にすることだろう。
米政界が記事を応用するようなら、侵略国支那に親和的な段階的離米がかなう。

10:2014/12/10(水)09:01:14 ID:

wpでしかもコラムニストだもの、まともに取材もしてない座ったっきり記者の一人だな。

11:2014/12/10(水)09:12:48 ID:

聖徳太子の実在ですら訂正されつつある
歴史とは修正されていくものだよ

12:2014/12/10(水)09:17:37 ID:

原爆で殺されまくったのも含めて忘れねえよ

13:2014/12/10(水)09:37:31 ID:

おいおい、>>1
韓国軍慰安婦の御得意様が何を言ってやがんの?
笑わせるなよ(笑)

14:2014/12/10(水)09:53:45 ID:

>>1
これだけ違う行動。 ○安倍は、米議会で慰安婦謝罪決議案が議論されてる時期に、
河野談話について「強制連行の証拠なし」と閣議決定を出して無効化
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1174017051/
▼民主党は、米議会で証言した元慰安婦と反日集会&「慰安婦賠償法」を要求。
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1172485213/○安倍は、朝日新聞の吉田証言報道を名指しで批判を続けて誤報を認めさせる。

▼民主党は、朝日新聞の元主筆をトップに「党改革会議」新設。
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1401194576/
民主党は、朝日誤報の国会検証に「報道自由は守られるべき」と否定的。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1407300156/

○安倍は、国内外で「慰安婦の強制連行はなかった」と発言。
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397921385/
▼海江田は、国内外で「安倍は歴史修正主義者。アジアの不安定要因だ」と発言。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1397029006/

○安倍は、日韓交渉で「慰安婦問題は解決済み」と平行線。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1406217479/
▼野田政権は、水面下交渉で元慰安婦に政府追加賠償案を提示して韓国に譲歩。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1381191265/

15:2014/12/10(水)10:14:14 ID:

【国際】マイケル・ヨン氏「虚構であることを証明した」 米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに [14/11/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417061150/
ワシントンポスト(笑)

16:2014/12/10(水)10:29:58 ID:

お前と友人になった覚えはない

17:2014/12/10(水)10:31:16 ID:

「無い」ことは証明できない
一度「ある」ということにされてしまったらなおさら
悪魔の証明とは良く言ったものだ
悪魔が存在するという証拠は悪魔が全て消し去っているという
慰安婦強制連行に関する証拠は全て日本軍が消し去ったことになっている
こんなことは人間には不可能だ
よって、悪魔は存在する
旧日本軍は悪魔を召喚して全ての証拠を消し去ったのだ!

18:2014/12/10(水)10:50:08 ID:

原爆は?

19:2014/12/10(水)10:58:25 ID:

米国のマスコミが痴漢されたと叫ぶ女になっている。
痴漢されたのではなく、痴漢を誘って痴漢に仕立てたと言う論調が、
米国で出始めてるから、その無意味な反動論だろ。

20:2014/12/10(水)10:59:07 ID:

朝日新聞は戦前も、こうやって戦争に導いたよな?
ありもしない南京事件煽って米国を反日にしてさ。
日本では鬼畜米英といって煽って。
マジで朝日新聞は工作機関だわ。

21:2014/12/10(水)11:01:51 ID:

>>19
そしてそれはでっち上げのイラク戦争に反発した米国世論に
受け入られる素地を持つ。この在米反日勢力の焦りは大きい。

22:2014/12/10(水)11:13:14 ID:

日米対立煽り工作か、朝鮮人の工作を封じ込める対策考えて下さいよ。朝鮮人に担がれるワシントンポストは将来、Kの法則が発動して思い知るんやろな。

23:2014/12/10(水)11:26:11 ID:

これ以上深入りするなら、ホロコーストの実態も明るみに出るよ。
それが何を意味するか分からないならいいけど…

24:2014/12/10(水)11:33:49 ID:

日本人が直接アメリカ行って公文書片っ端から日本軍慰安婦に関する記事を探すべきだよな
私は語学力とお金がないので無理だけど誰かいないものか
将来の対ロシアに備えてロシア語は勉強はしてるんだけれども

25:2014/12/10(水)11:40:00 ID:

アメリカ人がバカだと云うことは明治維新以来の日本人は知っていた。

26:2014/12/10(水)11:45:33 ID:

元凶の朝日新聞は、これでまた戦争になったら、社員全員死刑だな。
ネットが無い時代なら、アカの工作に引っ掛かる可能性大だったな。
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑