*

IQ192のアメリカ人、1日に38種の薬剤を服用して脳力を維持

公開日: : 最終更新日:2014/12/06 北アメリカのニュース



ソトゴトニュース


0f00a604.jpg

世界で2番目に頭のいい人

アメリカ人男性リック・ロズナー(54)さんはIQ192で、世界で2番目に頭の良い人だと言われる。英紙「デイリー・メール」の取材を受けた際、健康な体と頭の良さを維持するために、毎日38種の薬を服用していると語った。

IQは高いが失業中

IQが高いが、失業中のリックさんは毎日大量に薬を飲み、本を書いたり、体を鍛えるために5回体育館に行ったりしている。常用薬の中でカフェインやアスピリンのほかに、脳のゴミを取り除く効果のある実験薬も含まれている。

<via:ライブドア/新華ニュース>

Revealed: The 38 pills taken by ‘world’s second-smartest man’ to stay on top form – though he admits most do nothing, and haven’t kept him from being unemployed


ネットの反応


2:2014/12/04(木)22:18:10 ID:

ぶっちゃけ異常高値なんだから、生きていくのも大変だなあとは思うわ

だれとも話がかみ合わないでしょ。

3:2014/12/04(木)22:59:15 ID:

いまはいいかもしれんが肝臓ぶっ壊れる

4:2014/12/04(木)23:01:04 ID:

IQ高いのになんで優先順位がヘンなんだ?

5:2014/12/04(木)23:06:44 ID:

>>2
IQの差が大きいと、
当たり前の範囲が違い過ぎて
苦労するらしいね

6:2014/12/04(木)23:35:26 ID:

ヤク中じゃん
人格破綻してるな
よっぽど生きてるのが辛いんだろう

8:2014/12/04(木)23:38:13 ID:

>>3
ああ、それ怖いね

9:2014/12/05(金)11:03:40 ID:

そんなに頭良いならなんか人類の為になるような物を研究したり開発したりしないのかよ
薬飲んでニートやってるだけじゃネラーと変わらないわw
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑