*

エッフェル塔に羊飼いと250頭の羊が集結『オオカミは我々の仕事と相容れない』

公開日: : ヨーロッパのニュース



ソトゴトニュース


9eeb81e6.jpg

エッフェル塔に羊250頭が集結、オオカミ排除求め羊飼いがデモ

[パリ 27日 ロイター] – フランス・パリのエッフェル塔前に27日、約250頭の羊が現れた。オオカミの数が増え、多くの羊が殺されていることを危惧する羊飼いらによる抗議の一環だ。

オオカミに襲われた群れ

フランス南東部からやってきた羊飼いのリュック・ブルジョアさんは今年、3000頭の羊の群れから150頭を失った。10頭はオオカミに直接殺され、残りは逃げようとして山峡に飛び込んだという。羊飼いらは群れが襲われた際にオオカミを銃で撃つ権利や、狩猟制限の緩和・撤廃を求めている。

<via:ロイター>


ネットの反応


3:2014/11/30(日)00:05:54 ID:

害獣駆除ってのはなかなか難しいんだよなあ
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑