*

ベトナム人理容師が日本刀で髪を切る技を披露wwww

公開日: : アジアのニュース



ソトゴトニュース


0231b9bb.jpg

日本刀で髪を切ると・・・

ベトナム人理容師、ヌグエン・ホアン・フン氏が日本刀で髪を切る技を習得した。この技はとても難しいが、ヘアカットの速度と質は問題ない。

高度な技術を要する

同氏によると、4年前にハサミ以外の道具で髪を切る番組に出演した。そのときはノコギリを使い髪を切った。その後、より高度な技術を要する日本刀で髪を切ることにチャレンジした。

ハサミよりも日本刀

ヌグエン・ホアン・フン氏がこの技を習得しようと思った最初の目的はパフォーマンスだが、多くのお客さんに日本刀で髪を切って欲しいと頼まれるようになり、ハサミを持つ暇がない。

<via:ライブドアニュース>


ネットの反応


2:2014/11/07(金)20:38:27 ID:

アヌビス神のスタンドか

3:2014/11/07(金)20:40:14 ID:

気を付けてな。まあ相手はプロか。

4:2014/11/07(金)20:46:35 ID:

かなり危なそう

5:2014/11/07(金)21:06:45 ID:

ハサミを持ったのが背後にいるだけで嫌なのに。

6:2014/11/07(金)22:37:18 ID:

つまらぬものを斬る

7:2014/11/07(金)22:52:41 ID:

>>5
カミソリで首回りを剃られている時、怖くて目を閉じている

8:2014/11/07(金)23:37:52 ID:

顔剃られてるときせき込みそうになるんだよ

9:2014/11/13(木)03:32:20 ID:

そのまま首をはねられそうだ
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑