*

札幌オリンピック実現に向け、文部科学大臣が応援メッセージ・・・

公開日: : 日本のニュース



ソトゴトニュース


b39fdc37.jpg

札幌市が2026年冬季オリンピックに立候補

下村博文文部科学相は28日の記者会見で、札幌市が2026年冬季五輪招致に乗り出す意向を正式表明したことに「私としては応援したい。ぜひ成功するように」との姿勢を示した。

東京五輪準備と同時進行だが・・・

今後、招致活動が本格化した場合、20年東京五輪に向けた準備を同時に進めることになるが「妨げになるとは思っていない」との見解を示した。

<via:産経ニュース>


ネットの反応


2:2014/11/28(金)20:54:21 ID:

これはよかった
民主党政権時代は、ハト自体が五輪に対して後ろ向きで、
それで招致できなかったようなもんだし

3:2014/11/28(金)21:23:50 ID:

北海道への振興にもなるしね。でも、赤い大地だからなー。
各次元での準備が不可欠。

4:2014/11/30(日)00:57:54 ID:

最高の冬季五輪になることでしょう
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑