*

野田前首相『増税延期の選挙は人気取りだとする批判』にネットの反応は・・・

公開日: : 日本のニュース



ソトゴトニュース


4c477675.jpg

野田前首相の安倍総理への批判

民主党の野田佳彦前首相は15日、佐賀県唐津市で講演し、近く衆院解散・総選挙に踏み切る安倍晋三首相を批判した。

アベノミクスの失敗

安倍首相が来年10月の消費税率10%への再増税を先送りする方針を固めたのは、自らの経済政策「アベノミクス」の失敗によるものだと指摘。「増税延期を追い風に選挙をやるのは究極の人気取りだ」と強調した。

<via:産経ニュース>


ネットの反応


4:2014/11/15(土)19:21:53 ID:

民主党、消費増税凍結へ転換・・・増税方針を掲げたまま衆院選に突入すれば、有権者の「民主離れ」を招くと懸念
http://www.47news.jp/smp/CN/201411/CN2014111401001717.html

あれー?

5:2014/11/15(土)22:26:24 ID:

もういいから民主党はその辺に転がっとけよ

6:2014/11/16(日)02:24:54 ID:

野田さん露出増えてきたね。あとは、今思えば野田総理はよかった の連呼ですね。

7:2014/11/16(日)04:50:07 ID:

怠惰のドジョウは、2013月7月衆参同日選挙を行う勇気が必要だった。
小渕優子議員の汚職爆弾とかを2013年6月に炸裂させておけば、維新が完勝
だったのにwww花火は夏に炸裂させないと、湿気てしまってwww

8:2014/11/16(日)16:58:30 ID:

民主党は嘘つき平気で公約違反 でも勝ってしまう もうだめだ

9:2014/11/16(日)17:22:57 ID:

マニフェスト イギリスではじまりました

10:2014/11/16(日)20:48:58 ID:

江田てーのひどいな消費税8から5に下げるだと無責任
だったらすべての税金廃止で全国民に10億ずつくばれ
秒殺破たん

11:2014/11/16(日)20:52:15 ID:

増税決めたのは、民主党の野田だろwさすがに皆それはまだ憶えてるよw

12:2014/11/16(日)20:54:16 ID:

>>1
どの面下げてんだろうね。元総理とは思えない恥ずかしさ。

13:2014/11/16(日)21:06:10 ID:

50兆で税収で100兆の支出いつまで国債マーケットがたえらえるか
国家破綻いやだ

14:2014/11/16(日)21:07:45 ID:

ウォール街のトカゲの知り合いには、詫びるしかないかもね。トカゲの小学校で、1の名が永遠に裏切り者として語られるかもしれないけど…

15:2014/11/16(日)21:16:13 ID:

おまエラ先々週と、先週と解散しろとか
内閣不信任決議とか言ってたじゃんかwwww
どっちなんだよ本当にwwwww

16:2014/11/16(日)21:23:25 ID:

こいつら何回ブーメランすれば気が済むんだよ
党の政策は全く纏まってないし
本当に反自民でしかない肥溜めのクソだな

17:2014/11/16(日)23:39:43 ID:

またか。自分たちが何を言って政権取ったのかを棚にあげよった。

21:2014/11/17(月)02:33:48 ID:

震災の復興を協議する国会を止めて、税の一体改革に消費税をねじ込んできたのは自民党

22:2014/11/17(月)03:12:47 ID:

>>21
NHKアーカイブでも民放の震災当時の番組でも見返してみろ。
当時の民主党に本当に殺意が湧いてくるから。未だに支持してる奴、一般社会で見たことが
ないけど、もしいたら無条件でイラつきそう。

23:2014/11/17(月)06:51:49 ID:

>>22
無理無理、肝心な目と脳みそにフィルターがかかってるんだから

24:2014/11/17(月)07:36:18 ID:

>>1
散々日本を滅茶苦茶にした犯罪豚の分際で、
人間の言葉を使うなよ。てめえは労働組合ゴロや赤松広隆、陳哲郎、菅直人と一緒に朝鮮半島へ今すぐ帰国しろよ。

25:2014/11/17(月)07:39:55 ID:

ただの負け犬の遠吠えですな。いまやったら負けちゃうよ~としか言ってるようにしか聞こえんよ。

26:2014/11/17(月)09:49:56 ID:

仮に増税しても民主よりは自民だわ

27:2014/11/17(月)09:52:27 ID:

【消費税増税に反対した議員数】民主:60
社民:6
共産:9
大地:3
きづな:9
みんな:5
自民:1  ←あれ?
無所属:9

28:2014/11/17(月)09:56:01 ID:

民主党のマニフェスト違反増税詐欺師の野田が言えるものではない

29:2014/11/17(月)09:58:40 ID:

政治家が人気を意識するのは当然だろ?
糞豚

31:2014/11/17(月)16:54:32 ID:

解散しろと言ったり解散批判したり朝令暮改なミンス

33:2014/11/17(月)17:38:13 ID:

野田豚は内閣に反日のハクシンクンを内閣副大臣に、外部から反日外国人の辛淑玉を内閣顧問に登用させただけでA級売国奴なんですけど。
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑