*

青い袋は格別な味!!!レジ袋を食べ続けるアメリカ人男性が腹痛で・・・

公開日: : 北アメリカのニュース



ソトゴトニュース


48e0ac84.jpeg

スーパーのレジ袋が美味しいという男性

アメリカ在住のロバートさん(23)は、7歳からポリ袋を食べ続け、その袋の数は60000を越えるほどになりました。婚約者のアシュリーさんは、そんなロバートさんの健康が心配だと言います。

美味しくてやめられない

止めて欲しいと言っても「美味しくてやめられないよ!」とロバートさん。レジ袋も色によってその味は異なるのだそうです。彼のお気に入りは、新聞が入った青い透明のレジ袋。青の袋は格別な味だということです。

レジ袋を歯で引っ張り、それを美味しそうに噛む姿はまるで大きなスルメイカを食べているよう。そんなに毎日食べて大丈夫?と思いますよね。

腹痛で受診するが・・・

ロバートさんは、とうとう腹痛を起こし病院へ行くことになります。おなかの中はいったいどうなっていたのでしょうか?驚くことに、検査結果は全く異常なしだったのです!

レジ袋を食べ続けると肝臓にダメージが加わるなどの警告をドクターから受け、更にアシュリーさんから6ヵ月後に予定されている結婚式までに必ず“レジ袋断ち”するように約束させられたとのことです。

<via:ライブドアニュース>


ネットの反応


2:2014/11/23(日)11:44:59 ID:

いや、頭に異常があるだろw

3:2014/11/23(日)11:47:46 ID:

異食症
つうかガキの頃からやってんならひっぱたいてでも止めろアホ

4:2014/11/23(日)12:17:32 ID:

なんでこんなのが結婚できて俺ができないんだ

5:2014/11/23(日)15:08:02 ID:

>止めて欲しいと言っても「美味しくてやめられないよ!」とロバートさん。

クソワロタw

 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑