*

NYタイムズに広告を出し『西洋医学の鼻を折る』と息巻く韓医学のドン・キホーテ!!!!

公開日: : 最終更新日:2014/11/22 アジアのニュース, 北アメリカのニュース ,



ソトゴトニュース


81cf6036.jpg

60歳代の韓医師が米ニューヨークタイムズ国内版に韓医学を知らせる全面広告を掲載

広告を出したのは韓医学界の“ドンキホーテ”と呼ばれる扁康韓医院のソ・ヒョソク代表院長(68)。ソ院長は「西洋医学の鼻を折るには、西欧人が尊重するニューヨークタイムズを利用するべきだと思って広告を出した」と述べた。

先月27日のニューヨークタイムズに掲載された広告は、あたかも健康関連記事のように見えた。ヘッドラインはソ院長の著書の英語タイトル『Free from chemical medicine(化学薬品からの脱出)』。

ソ院長は・・・

ソ院長は「ニューヨークタイムズは広告といっても内容を検証する」とし「難病と知られるアトピーやCOPD(慢性閉塞性肺疾患)も
今は完治するという事実を知るべき(Learn the complete cure now)という広告の内容を認めた」と話した。

スロバキア大使夫人も・・・

ソ院長がニューヨークタイムズに広告を出すことになったきっかけは、7月にソウル瑞草洞の外交センターで18カ国の駐韓大使の前でした講演。ソ院長は「ステロイドなど化学物質に依存する治療はもうやめよう」と主張すると、医師のスロバキア大使夫人が「欧州の人たちもステロイドと消炎剤に疲れている」とし、ソ院長を欧州に招待すると話した。ソ院長は「韓医学的な思考は西洋でも通用する」と考え、すぐにニューヨークタイムズに問い合わせた。

<via:中央日報>


ネットの反応


3:2014/11/19(水)22:44:01 ID:

これは応援せざるを得ない。もっと韓医を世界に知らしめるべき!韓国を訪れて治療を受けるべき!

そんで韓国という国を知って腹を立てていだきたい・・・

5:2014/11/19(水)22:58:38 ID:

劣化遺伝子を無かったことにするには
マジェマジェするしかないニダ!
遺伝子を積極的に輸出するニダ!

8:2014/11/20(木)00:15:40 ID:

ドン・キホーテ?ピノッキオの間違いだろ。嘘ついて鼻伸びろ。

9:2014/11/20(木)00:17:34 ID:

好きにやればいいが、どうせ漢方(ほぼ日本伝統医学)のマネなんじゃないの?

10:2014/11/20(木)00:23:19 ID:

朝鮮人は只のPTSD
糞食い生物が「ドンキホーテ」って、何?
糞食って病気が治るかよ、お腹痛いわwww

11:2014/11/20(木)00:35:45 ID:

【嘗糞】
人間の糞を舐めて、その味が苦ければその人物の体調は良くなっており、甘ければ体調が悪化していると判断する、古代中国や朝鮮半島の李氏朝鮮時代まで行われた民間の診断法。儒教では孝行の一種とされている。

12:2014/11/20(木)00:47:27 ID:

欧米でドンキホーテがどう見られているか知るためにちゃんと本を読みましょう

14:2014/11/20(木)03:42:55 ID:

そもそも、、韓医学なんて文化は無いものw
中国漢方(中医)と、それを元に独自に発展した和漢のパクリでしかない

15:2014/11/20(木)03:46:38 ID:

韓医学ってあれだろ
ウンコ舐めて診断したりするんだろ

16:2014/11/20(木)06:00:20 ID:

いつでも何処に居たって気持ち悪い奴らやな。

18:2014/11/20(木)08:05:43 ID:

朝日新聞に広告出してやれよ。

19:2014/11/20(木)08:07:18 ID:

医学者がドンキホーテと呼ばれたらいかんだろw

20:2014/11/20(木)11:23:15 ID:

西洋や先進国だけでなく、
アフリカの未開な国ですら
人糞を薬として用いません

そんな国は世界中探しても韓国だけ

21:2014/11/20(木)11:35:02 ID:

で、背骨折られて帰国すんだろ?w

24:2014/11/20(木)12:04:06 ID:

韓国でそれなりに普及した医療って確か針灸か何かで後は漢方の劣化した物だけだったと…

25:2014/11/20(木)12:18:41 ID:

ドンキホーテ
(風刺)喜劇の主人公じゃなかったっけ?風車に騎馬で突貫した
ハイヨー、ロシナンテ!!ジャンヌ・ダルクあたりと勘違いしてないか?

26:2014/11/20(木)13:23:47 ID:

ドン・キホーテを読んだ感想は
イワンのバカかよ
だった

27:2014/11/20(木)13:31:29 ID:

置いてけぼりにされた義憤(笑)に駆られて、
エレベーターのドアに突貫かました車椅子の男がいたな

28:2014/11/20(木)13:32:07 ID:

しばき隊がステロイドがうんぬんとか言ってたな。
こんどは国ぐるみで反ステロイド詐欺か。

30:2014/11/20(木)14:36:00 ID:

>>28
ホンマに、この統一感て気持ち悪いな。
辺野古で喚いてんのも下朝鮮人の反基地派とか言うしトコトン鬱陶しいわ。

31:2014/11/20(木)15:00:09 ID:

>>28
韓国で、ステロイドってブームなのかなw

32:2014/11/20(木)15:13:01 ID:

何やら楽しそうな事が起こりそうな期待感でワクワクしてきたwww

33:2014/11/20(木)15:36:20 ID:

西洋医学を究めた者の発言じゃないと説得力がない。

35:2014/11/20(木)16:35:48 ID:

漢方をパクって宗主国様に睨まれる羽目になるんだろうなw

36:2014/11/20(木)17:08:16 ID:

学生時代のかなり長期間、夜も眠れないような皮膚炎に悩まされた時、病院の薬も効かず、
高い漢方で対処しても効果ゼロだったのに、試しにムヒ塗ったらたちまち治ったことがある。
(たぶん個人差だけど)
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑