*

オバマ大統領『平和で安定した中国の台頭を歓迎』????



ソトゴトニュース


中国の平和的な台頭を歓迎

北京を訪れているアメリカのオバマ大統領が講演し、中国の平和的な台頭を歓迎すると強調しました。オバマ大統領:「米国は繁栄し、平和で安定した中国の台頭を歓迎する」

APEC(アジア太平洋経済協力会議)の最高経営責任者サミットで講演したオバマ大統領は、アメリカと中国が2大経済大国として、エボラ出血熱や地球温暖化問題などにともに取り組む必要があると訴えました。

一方で、「中国は企業秘密を盗み出すサイバー攻撃をやめ、知的財産権を尊重するべきだ」と指摘しました。

<via:Yahooニュース>


ネットの反応


2:2014/11/11(火)09:28:39 ID:

こういうことを言うと、また中国が自分を大国だと思い違いする

3:2014/11/11(火)10:04:27 ID:

オバマ、本気でルーピーになってきてるな
ポッポみたくなりそう

5:2014/11/11(火)11:29:41 ID:

米軍のお偉いさんも頭を抱えているだろうよ。
軍事に走り過ぎて今の米国は丁度いい程度。
問題はアメリカ人が五十年前と同じアメリカ人かどうかだ。
移民がアメリカ人ではなく祖国への忠誠を捨てない以上、やがてアメリカも没落する。
もしかしたら、いつか日本にアメリカから亡命する「古き良きアメリカ人」みたいなのが出るかもね。
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑