*

韓国政府『APECで日本と首脳会談行わない』に韓国ネットから『よくやった』『日韓プライド対決は中国に…』

公開日: : 最終更新日:2014/11/09 アジアのニュース



ソトゴトニュース


a4d0716f.jpg

日本と首脳会談を行わない韓国

2014年11月6日、日本メディアによると、韓国政府関係者は北京で開催されるアジア太平洋経済協力会議(APEC)で日本と首脳会談を行わないことを明かした。

韓国のネットの反応は・・・

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「日本の態度が変わらない限り、一生無理だよ」

「よくやった。歴史を忘れた民族と話すことなんてない」

「結局、日韓のプライド対決は中国にかかっている。習近平(シー・ジンピン)主席が安倍首相と会談すれば韓国が負けるし、会談しなければ日本が負ける」

「歴代大統領の中で朴大統領が1番、慰安婦問題解決への意志が固い」

「慰安婦問題が解決すればそれでいいのか?日本での嫌韓デモや嫌韓本ブームについて日本政府が何の対策も講じないなら、これからも首脳会談を受け入れるべきでない」

<via:Yahoo!/Record China>

関連

中国が譲歩したのか!?国際的評価を落とすのは中国 安倍首相は譲歩しない『日中会談』!! 

『北京で日中首脳会談実施へ』日本メディアの報道に『また取り残された』と韓国ネットの反応・・・


ネットの反応


2:2014/11/06(木)23:00:40 ID:

うむ。日韓の心がひとつになった瞬間だな

3:2014/11/06(木)23:07:36 ID:

アホな国だなー

5:2014/11/06(木)23:12:29 ID:

そもそも日本側も求めていない。

6:2014/11/06(木)23:15:44 ID:

南朝鮮族と会談しても日本の利益になる事はないし
全く問題無いw

7:2014/11/06(木)23:16:29 ID:

日本はする必要ないし
どうせ会っても慰安婦、歴史認識しか言わないからな
あと円安か

8:2014/11/06(木)23:16:50 ID:

日本にも何らメリットないしな

10:2014/11/06(木)23:28:22 ID:

謝罪と正しい歴史認識すれば100年後に許す

11:2014/11/06(木)23:35:04 ID:

?プライドなのかw 愚かだな。

12:2014/11/07(金)08:43:00 ID:

やらなくて結構w
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑