*

大被害!!! 1億4300万リットルの飲料水が廃棄!!!! 貯水池への放尿が原因????

公開日: : 最終更新日:2014/11/03 北アメリカのニュース , , ,


 

516f8434.jpg

米国で19歳の男が貯水池に放尿し、1億4300万リットルの飲料水が廃棄される騒動があった。
ロイター通信によると、米オレゴン州ポートランドで16日午前1時ごろ、10代の男3人が貯水池の敷地内に侵入。
その1人、19歳の男が鉄製フェンス越しに放尿する様子が、監視カメラで撮影されていた。

ほかの2人はフェンスを乗り越えようとし、1人が保安区域内に入ったが、何をしたかは分かっていない。

貯水池の操業は止められ、貯まっていた1億4300万リットルの飲料水はすべて捨てられた。一般的な25メートルプールに必要な水は40万~50万リットルとされ、25メートルプール約300杯分の飲料水が無駄になったことになる。

水道局の広報担当は「貯水池の水は家庭に直接流れているため、再処理はできない」と説明した。貯水池内の汚染状況を確認している。

この3人は、不法侵入などの疑いで出頭を命じられた。今後の捜査次第では、他の容疑でも訴追される可能性がある。

<via:http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20140417-1286695.html>


2:2014/04/17(木)22:40:33 ID:

バイトテロのようなものかな
3:2014/04/18(金)09:44:03 ID:

それだけ薄まれば問題ないよねー
4:2014/04/18(金)10:33:58 ID:

いつも立ち小便しているので、以後気を付けます。
5:2014/04/19(土)00:19:21 ID:

こういうのって十九歳男のケース以前にもあったんじゃないかと思うんだけどw
6:2014/04/19(土)06:03:38 ID:

これも一種のバイオテロか?
7:2014/05/21(水)10:19:17 ID:

餃子に農薬を入れるのも同じ感覚なんだろう
8:2014/05/22(木)22:45:17 ID:

露天の池から直接、家庭に届く水って、
10:2014/06/02(月)13:34:58 ID:
東京湾では台風がくると
処理しきれなくなった汚水をそのまま湾岸に流し込んでますが?
11:2014/09/17(水)13:16:28 ID:

上水と下水の違いぎ分からないアホがいる。
12:2014/10/07(火)00:51:22 ID:

今頃びくびくしてんだろうなww
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑