*

動物園のチンパンジーが脱走!!!でも『おやつの時間』帰ってくるwwww

公開日: : 最終更新日:2014/11/03 北アメリカのニュース ,


 

c7d96196.jpg

米ミズーリ州の動物園でチンパンジー7頭が囲いの中から逃げ出し、一時騒然となった。

折った木の枝をはしご代わりに使い、塀の上に登ったとみられる。米メディアなどが伝えた。

動物園は厳戒状態となったが、おやつで誘うとチンパンジーたちはあっさりと囲いの中に戻った。

動物園の担当者は「ごはんの時間が近づいていた」と話している。

<via:http://sankei.jp.msn.com/world/news/140412/amr14041216580010-n1.htm>


2:2014/04/12(土)18:32:35 ID:

カワエエ
3:2014/04/12(土)20:23:29 ID:

理想は欲には勝てない
4:2014/04/14(月)01:01:54 ID:

これ、他の記事ではチンパンジーが器用に道具を使って組織的に脱走したという点に注目が集まってたぞ。
5:2014/04/16(水)12:11:49 ID:

これはただの偵察行為
数ヵ月後に大脱走劇があるだろう
6:2014/04/17(木)07:52:44 ID:

最近の猿、方々で急速に知恵つけ始めてるな。
何かが起きるのではないか。
8:2014/04/23(水)13:40:02 ID:
見た目と違ってゴリラよりチンパンジーのほうが凶暴なんだよね
9:2014/06/15(日)17:18:55 ID:

檻の外には自由がある、しかしエサが無い
10:2014/06/17(火)14:45:47 ID:

ムショに入るために犯罪する奴もいるしな。
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑