*

NASA長官『火星に生命はある、地球と同じ!!』???

公開日: : 最終更新日:2014/10/25 北アメリカのニュース



ソトゴトニュース


e4860116.jpg

火星は地球に似ている!?

NASAのチャールズ・ボルデン長官はITVニュースのインタビューで、火星には昔も今も生命がいる、と述べた。RIAフェデラル・プレスが伝えた。

かつては地球に似た星

火星はかつて地球と相似な星であり、類似点は今日も残っている、と長官。「火星は地球に似ている。少なくとも、かつて非常に似ていた。火星は太陽系の中の、地球の妹星であり、かつてそこには生命があり、今もそこには生命がいる。火星は生命の維持に適している」。

探査機が発見した不思議なマーク

火星探査機オポチュニティが発見した不思議なマークもその証拠であるという。石に刻まれた輪と十字架がその一例である。宇宙研究者スコット・ウォーリング氏によれば、こうした図像は古代人が描いたものである。アイルランドの古代の寺院に類似の図像があり、そのことがウォーリング説の間接的証拠である、と「アーギュメント」は伝える。

<via:http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_23/kasei-nasa/>

2:2014/10/23(木)21:31:10 ID:

ロシアの声か…

火星に生命がいて人類が将来テラフォーミングやったら宇宙戦争みたいなもんかな

3:2014/10/23(木)21:31:40 ID:

火星のすんごい菌をもってくるんですね、わかります。

4:2014/10/23(木)21:34:58 ID:

先エクアドル文明だったかな…
その前が火星だったとしても、別に不思議では無い
現代人には何の影響もないけどな

9:2014/10/23(木)22:51:20 ID:

赤道付近の気温は地球の南極って聞いたけど。

10:2014/10/23(木)22:54:16 ID:

>>2
真実が書いてあるのは、ロシアの声とムーだけ!!

11:2014/10/23(木)22:55:14 ID:

むしろ火星滅亡前に火星人が地球をテラフォーミングして今に至ってるんだけどな

16:2014/10/24(金)06:20:56 ID:

でもUFOのニュースとかも外国だと真面目なニュース番組で報道してるのに
日本だけお笑い芸人と馬鹿アイドルが出るバラエティ番組なんだよね
あれはなんで?

17:2014/10/24(金)10:39:27 ID:

>>16
日本人に真実を知られないための陰謀に違いない。
 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑