*

本当???マクドナルドでコーヒーからネズミの死骸????

公開日: : 最終更新日:2015/02/16 北アメリカのニュース , , ,



ソトゴトニュース


 

387d08d1.jpg

カナダのマクドナルド コーヒーからネズミの死骸を発見!?

コーヒーからネズミの死骸を発見?

カナダ紙「ジューナルド・モンレアル」は15日、カナダの男性がフレデリクトンにあるマクドナルドで買ったコーヒーからネズミの死骸を発見し、マクドナルド側が調査中だと報じた。

ソーシャルサイトに投稿した男性

同男性がソーシャルサイトに掲載した写真からみると、コーヒーカップの底に1匹のネズミの死骸がある。

マクドナルドの主張・ネットの声

カナダのマクドナルド側は声明文を発表して地元の衛生管理部門と病虫害防除会社の検査でネズミはなかったと主張し、調査が終わるまでにコメントしないと示した。この事件はソーシャルサイトで論議を呼び、ネットユーザーから事件の真実性に疑問の声が上っている。

<via:http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9368847/>


みんなの反応


 

3:2014/10/17(金)16:55:08 ID:

衛生環境が悪かったのか、それとも言いがかりなのか、
第三者には区別ができない・・・

4:2014/10/17(金)17:27:59 ID:

カナダって中国人韓国人の移民がわんさかいるんだっけ…

5:2014/10/17(金)18:29:28 ID:

一生間違っても行かないと決めたわ

6:2014/10/17(金)18:32:45 ID:

ミッキーマウスですよ、って・・・説明したら怒るよねw

8:2014/10/17(金)19:23:18 ID:

コーヒーを出す過程では如何考えてもねずみが入る隙がないんだよなぁ。
意図的に入れないと・・・・

 

 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑