*

日本人には絶対うけないアメリカのおもちゃwwww

公開日: : 最終更新日:2014/11/03 北アメリカのニュース, 日本のニュース ,


c1bb534e.jpg

Baby Laugh a Lotって名前のオモチャらしいんだが、当時のCMが完全にホラー。アメリカはマジでブッ飛んでるわ。

何考えて、こんなブッ飛んだオモチャ作ってんのかな?

なにこれ凄い!アメリカのオモチャが想像の域を超えてた!
<via:http://matome.naver.jp/odai/2141293475345926401>


7:2014/10/16(木)08:57:42 ID:

笑い袋みたいなモンか
8:2014/10/16(木)09:00:42 ID:

娘が自分の部屋で、この人形と笑ってたら、かなり心配になるな。これは。
9:2014/10/16(木)09:07:00 ID:

40年位前に発売された、当時のビンテージは
機械の不具合で、更に怖さが増しててワロタwwww

10:2014/10/16(木)09:15:46 ID:

笑い袋の袋って怖さやリアルさを緩和させるオブラート的な意味合いがあったんだと納得したわ。
11:2014/10/16(木)09:21:45 ID:

ソース元にある妖精もなかなかだよな。アメリカ人って楽しそうだよ。全く。
12:2014/10/16(木)09:26:53 ID:

日本だと企画の段階でほぼ全滅しそうなオモチャばっかりでわろた。
14:2014/10/16(木)10:07:41 ID:
子供向けなだけマシじゃね
日本の孤独老人向けぬいぐるみ犬のほうが狂気だろ
15:2014/10/16(木)10:10:01 ID:

愛犬ロボ『てつ』ワロタwwwww
陽気なのに陰気なフリをするオモチャ→アメリカ
陰気なのに陽気なフリをするオモチャ→日本
こんな感じだな。
18:2014/10/16(木)17:48:09 ID:

ハロウィンでアメリカ人の凄さは知ってけど、期間限定のぶっ飛び感性じゃなかったんだね。スゲー。
20:2014/10/16(木)17:49:52 ID:

ちゃちゃちゃ、ちゃっきーちゃん?
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑