*

まるでお誕生日会??、安倍・プーチン、プレゼント交換www

公開日: : 最終更新日:2014/11/03 ヨーロッパのニュース, 日本のニュース , ,


 

f2a829dc.jpg
10月10日、ロシアのプーチン大統領と日本の安倍首相は誕生日プレゼントを交換したと在日本ロシア大使館が発表した。

「日本の首相はロシア大統領に釣り道具一式をプレゼントした。プーチンは日本の首相に60歳の誕生日としてグジェリ焼きのティーセットをプレゼントした」

安倍・プーチン両氏は互いの誕生日(9月21日・10月7日)に電話会談を行い、祝辞を述べるとともに、二国間問題および国際問題を討議した。
<via:http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_10/278465645/>


3:2014/10/11(土) 07:51:57.86 ID:

北海道を引き渡すことに同意してたりしてな

安倍は売国だから何やるか監視しないとまずい

20:2014/10/11(土) 08:38:41.33 ID:

グジェリ焼きがネグリジェに見えた
21:2014/10/11(土) 08:39:05.69 ID:

冗談抜きでプーチンが現役最高の政治家だと思うわ
100年後の歴史の教科書に載るとしたらプーチンしかいない
24:2014/10/11(土) 08:50:56.43 ID:

ホットラインを切らないというのは非常に良いこと
27:2014/10/11(土) 08:57:57.28 ID:

>3
北海道を引き渡すって約束?wwwwwww
お前馬鹿かwwwwww
34:2014/10/11(土) 09:13:18.20 ID:

ロシアとは険悪な関係じゃなかったのかよ。
35:2014/10/11(土) 09:16:33.66 ID:

>>34
そりゃあ、陰険だろうよ、何しろ大噓つきの自民党だもの世界中から孤立してんじゃん
アメリカとイスラエルと、その植民地にしてしまった自民党日本バナナ共和国。で、それが何か??
46:2014/10/11(土) 09:33:03.44 ID:

ロシアと話したって北方領土が返還される見込みがないから
むしろロシアとはこれくらいの付き合いだけでいいとも言えるw

75:2014/10/11(土) 10:57:34.16 ID:

こういうのって実際に何かを決めるというよりは
「こいつらは何か示し合わせているかもしれない」と第三国に思わせとく方がメインなのか
日露関係が実質的に進展すると思えないんだよな
76:2014/10/11(土) 10:58:11.29 ID:

これをバランス外交という
西側でイランにパイプがるのは日本だけでこういう中東状況になったとたん
日本に口利き頼み込んでこてる米が日本に気を使いだした

.108:2014/10/11(土) 13:00:37.28 ID:

え~と、元はと言えば秋田県知事が秋田犬を贈ったら返礼にシベリア猫を贈ったのが発端でして…プーチン様は秋田犬を気に入ったのか安倍さんにも贈り物をしたので返礼しただけの事。それより10万人パレードの方がスゲェ~img_a722d43304d2ee58fcf03a8f72a749441256629
<via:http://www.afpbb.com/articles/-/3028436>

139:2014/10/11(土) 18:22:37.11 ID:
夏はウラジオストックいいよ、涼しくてヨーロッパの雰囲気で近い
もう日本に帰るけど
159:2014/10/11(土) 21:19:44.72 ID:
どうでもいいから
ロシアン美少女wwwwww
絶対送ってる
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑