*

自分自身と結婚したイギリス人女性????

公開日: : 最終更新日:2014/11/03 ヨーロッパのニュース , , ,



ソトゴトニュース


 

dfac8743.jpg

I Married Myself

結婚式に50人が参列

英国女性グレイス・ゲルダーさんが自分自身との結婚式を挙げた。ザ・ガーディアンが報じた。デヴォンで行われた結婚式には50人が参加した。

公園でプロポーズ

女性は半年前、市内の公園のベンチで、自分自身にプロポーズした。式に合わせて女性は純白のドレスと指輪を購入、婚礼の誓いを執筆した。ゲルダー氏によれば、両親はこの決断を理解してくれている。
<via:http://www.theguardian.com/lifeandstyle/2014/oct/04/i-married-myself-wedding>


みんなの反応


2:2014/10/07(火)23:26:18 ID:

きっと単為生殖で増えるつもりなんだな。

3:2014/10/07(火)23:31:51 ID:

お幸せに

4:2014/10/07(火)23:33:16 ID:

本当に幸せになれるのか疑問だわ

5:2014/10/07(火)23:33:50 ID:

ハッピーな二重人格?

6:2014/10/07(火)23:34:42 ID:

その発想は、無かった・・・ 1人家族? ん?

7:2014/10/07(火)23:35:22 ID:

いいと思うよ

8:2014/10/08(水)00:36:59 ID:

好きにしてくれ

11:2014/10/08(水)11:36:24 ID:

50人のうち、何人が彼女の事を認めているんだろうか?大半は興味本意な気がする…
でもある意味幸せだろうな、常に一緒。死ぬときも一緒。食費とか全て一人分で済むし喧嘩もしないだろうしw

13:2014/10/08(水)14:30:20 ID:

いや、本人はどこまで考えて事に及んだかは知らんが、とても哲学的だぞ
かなり様々な示唆を含んでいる

14:2014/10/08(水)18:48:56 ID:

英国だからドリーも祝福してくれるだろう
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑