*

『2島返還でさえ難しい』???譲歩許さぬロシア世論

公開日: : 最終更新日:2014/11/03 ヨーロッパのニュース, 日本のニュース , ,



ソトゴトニュース


 

 

0322994b.jpg

プーチン大統領が前向きだとしても進まない北方領土返還交渉

返還を世論が許さない

ロシア戦略策定センター、A・コーシキン上級研究員:「ロシア国民は前と違って、いかなる領土(問題への)譲歩にも反対する人が圧倒的多数。プーチン大統領が妥協的に解決したくても今のところはできません。(北方領土の)2島返還でさえ、実現は前より難しくなりました」

ウクライナ情勢も影響

一方で、ウクライナ情勢を巡るロシアへの制裁に欧米とともに日本が加わったことについて、「政治的にも心理的にも好ましくないが、欧米に比べて実効性の薄い内容とした日本側の配慮をクレムリン(プーチン政権)は理解している」と述べました。

プーチン大統領の日本へのメッセージ

そのプーチン大統領はイタリアで17日、「我々は今後も日本との関係を継続する用意があり、球は日本側にある」という認識を示しました。

<via:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20141019-00000005-ann-int>


みんなの反応


2:2014/10/19(日)11:27:44 ID:

世論を越えた断行ができるのがプーチンだろ

3:2014/10/19(日)11:34:20 ID:

今のロシアが、旧ソ連と同じか試されるね。
もし同じなら行動を見て判断できる。
もし同じなら内部は○ダヤ系が牛耳ってる。

4:2014/10/19(日)11:56:36 ID:

また陰謀論かよ
ユダヤ、ユダヤって悪いことは全部ユダヤと朝鮮人のせいかよ

5:2014/10/19(日)12:01:32 ID:

>>4
ロシアのせいw
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑