*

前任者は『日本のスパイ』!?アイスランド新大使就任!!!

公開日: : 最終更新日:2015/05/20 アジアのニュース , , ,



ソトゴトニュース


 

bb42bb7c.jpg

日本のスパイ?

中国外務省は16日、駐アイスランド大使に張衛東氏を任命したと発表した。

馬継生がスパイ?

「日本のスパイ」として逮捕されたとして、米国の中国語ニュースサイトが報道した馬継生氏の後任の形になる。

中国外務省、記者会見

中国外務省の洪磊副報道局長は17日の記者会見で、馬氏の現状について問われたが「その方面の情報はない」と言及しなかった。

<via:産経ニュース>


みんなの反応


2:2014/10/18(土)10:44:38 ID:

シナはもう疑心暗鬼になってるんだろ
シナなんて、スパイしてなんになる
文化大革命もこんな感じで、人民を虐殺したんだろうな

3:2014/10/18(土)10:55:32 ID:

三国志の時代からずっとこんな感じ。

4:2014/10/18(土)11:19:49 ID:

シナって誰も信用できないんだろうな

6:2014/10/18(土)12:38:48 ID:

(*´ω`*)日本への渡航歴ある奴片っ端からタイーホしてけばイイじゃない。
富裕層財産没収捗るぞ。

7:2014/10/18(土)12:52:36 ID:

戦争末期のヒトラーみたいだな

8:2014/10/18(土)13:04:35 ID:

ほほぅ。日本のどこの組織か知らんが、中国人を使ってスパイを・・・
やるな日本w

9:2014/10/18(土)15:07:45 ID:

日本もスパイ防止法を早く制定しよう

10:2014/10/19(日)12:06:28 ID:

日本に留学した学生に、自由民主主義を
染み込ませて、Wエージェントに育て上げ中国を内部崩壊させる!
現在進行中だが20年は掛かるな。
 

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SPONSORED LINK

  • ホームページ登録 Paseon
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑